記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第262回。本日は餓狼伝説プレミアム。

タイトルの通り、本日は餓狼伝説プレミアムの500を。ちなみにこの機種は天井993?かなんかですね。ハイ。 投資15000円、800過ぎで2度目のチャンスゾーンからAT。 100ゲームスタート。 ちなみにきのうと同じ、1000円47枚の店。 これが 継続確定告知きたり、 …

第261回。今更の麻雀物語2

本日はパイ乙かいでーのおねーさんが登場する台の 前日580本日70ゲームを1本釣り これがすぐに投資1000円で強竹?かなんかから麻雀チャレンジ?入って、 ラスト1ゲームで バー揃い。 ってブレっブレやな!!しかしせっかく撮ったので で、これが300枚終了(ス…

第260回。オレを癒してくれるのはライチュウだけだぜ・・・

収支 8/26:−37、0K 8/27:−45、0K 8/28:−19、2K 北斗転生と必殺仕事人とやじキタは 死ねばいいと思います。ストレス。 びゃあ"あ"あ"あーーー! がわぃ"ぃ"ぃいいーーー!!!(byマスオ)

第259回。久々のノリ打ちからの番長2ボーナス300ゲーム完走!

本日は朝から卓球王から連絡が来て、 前々から話してたパチンコのヴァン・ヘルシング2をノリ打ちすることに。 やはりスロットよりパチンコのほうがノリ打ちの効果は大きいだろうな、なにしろ換金ギャップがある店がほとんどだから、 出玉遊戯が相当有利だか…

第258回。押忍!老人ホーム番長

本日は卓球の試合でした。 相変わらず準備不足でダメダメでした。 2回戦の相手は現役のときに対戦してたら すごくいい試合になりそうな予感がしたんだけど 現在のオレのチカラだと1セットすら取れない。 8月23日(土):稼動なし 8月24日(日):稼動なし やべ!「…

第257回。デビルメイクライ4に救われた

本日はまず戦国乙女2の宵越し550を打って−12000円、 そしてデビルメイクライの前日そこそこハマってる台を打ったら 投資8000円で自力でBB(青7)引いて その最中にチャンスゾーン2個ストック。 どうやらそのスタイリッシュタイムのモードが良かったのか、 ハズ…

第256回。オカルトは納得するためには必要!

スロッターたるもの、オカルトは必要ないのか?否! という話。 どこで必要なのか。 もちろん打つ台を決めるときではない! やめるときでもない! それは・・・ 「乗せるとき」だ!! 例えば これとか これとか こういうのは ここから上乗せ特化ゾーンに入り…

第255回。悲惨

今日も引き弱。 もはや光が見えない。 モンハン月下雷鳴650。 950ほどで赤7単発。 70で青7単発。 火山に長いこと滞在してたので状態は上がってんだろ、ってことで回すもチャンス目、強スイカ3発ずつかますもうんともすんとも。 350でヤメ。マジすぎる。 で、…

第254回。初のポケモン大会参加!〜それでもオレの収支は爆死する〜

「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ」 「オネエさま、今日もいい香りがします」 「いや〜ん、イエヤスさんったら〜」 なんかこれものすごくいい○ズものが出来上がりそう、と思ってしまうのは自分だけだろうか・・・ 自分だけだろう。 収支 8月15日(金…

第253回。競輪もスロも爆死。

お盆で色んな人々が入れ替わり帰省するこの頃。 おとといは千葉から帰省(といっても嫁さんのほうがこっちが実家)してた先輩に呼ばれて久々の飲み、からの きのうは別の先輩も一緒になぜか競輪へ。 しかもうちの近くに競輪場あるのに わざわざ街のほうの場外…

第252回。ラブ嬢BAZOOKA降臨!ハッピージャグラー中段チェリー降臨!

2日分の稼動を。 まずきのう、月曜は連敗明けなのでぜひとも勝ちたいところ。まず、やじきた道中記の宵越し600、鉄拳の280を打って、5400負け。 幸先悪し。 それにしてもなんでみんなやじきたの関所チャレンジを普通に成功させれるの!? 信じられん。 引き…

第251回。再び爆死したけど、良し!

本日はとにかく昼まで寝てて、行きつけのスポーツ店から「ユニフォーム届きました」の電話で起床。 「すぐとりに行きます!」 と言ったことをさっき思い出し、自己嫌悪w あどねーぼくねー電話したとき意識不明だったど もちろん明日は取り行きますよ〜!(←誰…

第250回。爆死

いやー、乗ってました。 調子に。 ここ数日は脳内ドヤ顔しつつ打ってましたが やはりスロットって、テキトーに打ったら相当負けれるんやね!(←当たり前だこのブタ野郎) おとといの稼動前の自分に喝を入れたいですよマジで。 しかも鉄拳3rd打ってたら 隣が490…

第249回。初打ちの「やじきた道中記乙」に救われた

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。 にほんブログ村 ↓スロット日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 ↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 本日はまず必殺仕事人の480を打って、恨みを7個ためて入ったチャンスゾーンで…

第248回。稼働ではないが

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。 にほんブログ村 ↓スロット日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 ↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 きのう、日曜の卓球の試合(3人シングルスの2本先取)、うちのAチームが優勝し…

第247回。今日の俺はヒキの化けモン

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。 にほんブログ村 ↓スロット日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 ↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 本日は土曜日。 ゆっくりポケモンでもいじってから夕方から稼働するかなー、…

第246回。7月月間収支まとめ

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。 にほんブログ村 ↓スロット日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 ↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます にほんブログ村 7月のラストの稼働は 7月30日(水):−23、4K ぱちんこ:+5、8K 7月31日(木):+2…