記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第488回。自粛中だが明日から授業です。@オンライン

すごいな、現代は。

Zoomなるものでリアルタイムで100人規模のオンライン授業ができるのだと。

これが昭和だったら絶対夏まで授業中止だよね。

それでもよかっt…ゲフンゲフン。

 

 

世の中の医療関係者、このコロナの中毎日職場へ行かざるを得ない方々、配送業の方々、他にも全ての、世の中を回している方々、本当に感謝と心配しかございません。

自分もあと3年しっかり勉強して立派な戦力にならんといかんのです。ちょっとふんどし締めなおさないとな。。(いまは何の役にも立たないどころか邪魔にすらなるのが悔しい)

 

 

それにしてももし未だにガチスロッターやってたら今ごろ結構ヤバかったんじゃないかなあ。。

おそらく閉まってない店を情報共有しながら探し探し必死こいた挙句にコロナもらうだろうな。。

いや、さすがに自粛してるか、よく考えたら。

命のほうが大事だもんな。

 

 

というわけでここのところ1ヶ月以上はパチってない。

何をしてるかというと、試験勉強1ミリ程度、軽い運動3ミリ、コレクション活動9割といった感じ(ほぼ全部趣味やないかい!)

 

 

いや、ほんとあれだけ春休みが短い上に4つほど試合が入ってて、2日くらいの予定だったはずが、

ふいに1ヶ月ほどに延びていて、しかも外に満足に出られずにいたので、気づいたらヲタクになってたんですよ。

 

 

いやー、半年ほど前から徴候はあったんですがね、完全なるヲタになってしまいましたね、ワイはww

もう、すべての貯金を使い果たして、明日から授業開始というところで今日我に返った感じでしてねw

 

 

もう結構買い漁ったんで、明日からは節約真面目人間になりますよ!( ^ω^ )

コロナが収束したあかつきには、全面禁煙になったパチ屋にクーラー浴びてコーヒー飲みながらスロりに行きたいですね。

楽しみや。。

 

 

 

f:id:coastcoffee:20200420224655j:plain

↑コレね