記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第249回。初打ちの「やじきた道中記乙」に救われた

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本日はまず必殺仕事人の480を打って、恨みを7個ためて入ったチャンスゾーンで一撃でボーナス!
てか、今まで10個以上全く当たらないから、7個でも期待してませんでしたけどね。
てか残った6個って持ち越せないのかよ!勿体ねえ



で、なんとかARTも入れてプラス5200円。



次に
必殺仕事人600と銭形宵越し500打ってマイナス19000円。



最後にやじきた道中記乙の500を打つ。

この機種、天井が約1150ゲームなんですが
戦国乙女のように自力で短縮させたりするので多少前後します。


で、今回はなんと
27000円投資の1300ゲーム手前で天井。ART突入。


マジ終わった・・・


この日その時点でマイナス40000円オーバーですからね
マジであきらめてましたよ

「今日のブログはやじきたの愚痴でファイナルアンサー」
と決めつけて打ってました。



すると!
まずわっしょいチャンス中のチャンス目?2発で50ずつ乗っけて、残りゲーム数100超えて少しほっとした。

さらにARTも2連目で180ゲームスタート、
3連目は50ゲームスタート。



からの4連目が
f:id:coastcoffee:20140806231335j:plain
650ゲームスタート!!/(^o^)\

やべえ!何だコレ!?
おもしろいぞ!



f:id:coastcoffee:20140806231428j:plain
ART中ボーナスも引いたり。



f:id:coastcoffee:20140806231645j:plain
キタ━(゚∀゚)━祭り
とか名前も地味に変化しつづけるし


f:id:coastcoffee:20140806231735j:plain
4300枚!
まさか4万以上の負債をひっくり返して余りあるほど勝つとは!



この機種ARTの初当たりがやたら重い代わりに
入れば意外と出る頻度は高いのかもしれん。
それか、天井はそこそこの恩恵アリか。

なにしろ周りはみんなボーナスばっかりでARTなかなか入ってなかったみたいだしな




収支
8月4日(月):−28、0K
8月5日(火):+0、8K ぱちんこ:+24、8K
8月6日(水):+41、0K





8月4日はラブ嬢の330、キャバポイント6800くらいのをキャバポイント満額まで打ったら、
まさかのリセット食らってて
9990ポイントでもチャンスゾーン入らずクソ萎えた
しかも満額10000で1/2をまたもやスカり、試合終了。
まさか軽い気持ちで打ったラブ嬢で41000負けするとは。