記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第247回。今日の俺はヒキの化けモン

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


本日は土曜日。
ゆっくりポケモンでもいじってから夕方から稼働するかなー、と思ったんですが
諸事情で昼前に家を出て用事を済ます。となるとそのままパチ屋へ。


で、雨だし、寝不足できついし、
大好きな銭形をテキトーに1回当たるまで打って帰るか!って宵越し400くらいのを打ったら
2000円で当たった上、

f:id:coastcoffee:20140802223534j:plain
↑AT開始1ゲームでこの謎の出目。
なんの小役かわからんが、とりあえずアツい演出が来て、ゼニガッツツモ!

気合いでプラム12連ほどさせて400枚ほど乗っけました。


で、ATのラストに220ゲームの裏乗せが出てきたので、
この小役で200枚乗ったんだろうな。すげーな。



で、結局テキトーに手を出した銭形で+15600円。バンザイ。




なんかこうなるともうひと頑張り稼働したくなるタイプなので、雨の中、店移動。


まさかのハーデス前日220ヤメ、当日910を発見!
これはモロタ!!



で、この店相当リセットかけるんで、期待せずに回してると
危なげなく宵越し1570到達。
で、だいたいハーデスって、1570到達すると出目がアツくなって神殿ステージに移行することが多いじゃないですか?


それがなかったので「はいはい変更ね」
と思った瞬間、
トゲトゲの寒い前兆とブオーンの寒い前兆からズバババーン!!
333


ビックリ!この宵越しはほんとありがたい!


なにしろリセットかもしれない天井へ向かって現金投資してる間に周り3人全員ゴッド揃い降臨させてましたからね、
マジかよ!?と。

しかも全員AT中。裏ストックもついてきて爆発必至。


周りが調子いいとオレは絶不調になるジンクスがあるのでイヤな予感(リセット食らってからのショボゲームスタートとか)がプンプンしてましたが。
第一関門(リセットの壁)突破。



さてさて、とりあえず天井なのでジャッジメントはハーデス。

f:id:coastcoffee:20140802224510j:plain


ジンクス払拭!!!ドヤ!!!
これはナイス!!
2回転目で冥王揃いから逆回転来た時に、いける、と思った。
まあ、継続率はたぶん0%のやつで、その後の3回の冥王揃いは逆回転させれなかったけど。


途中ヘルゾーンからジャッジメントをツモったりしつつ
f:id:coastcoffee:20140802224729j:plain
2600枚。


よくやった(デビルカズヤ風に)




そしてやめときゃいいのに
花の慶次〜修羅〜の当日ノーAT440、前日360ノーAT、前々日250ヤメの台を。
全部宵越しなら1050。なかなか。


どうかなー、と思ってると2000円で傾奇ゾーンから
発展したのはキセル予告からの
白鷺の舞?のやたら長い演出が。10ゲームくらいかけて、いつもは4〜5ゲームで終わるのに、
やたら長かった。これは当たるな、と思ってると、やはりさすがに当たった。


で、普通に戦鬼20スタートだったんですが、
AT開始1ゲームで
f:id:coastcoffee:20140802225337j:plain
ボーナスダブル7揃い!
ついてるなー、と思ってると


その大攻城戦ボーナス中にリールロックかかって、まつのカットインから
シングル7揃い!


散々外してたけど、やっぱ当たるときは当たるのね。



で、問題はその次。
天武っちゅうもんを忘れたらアカン。
赤文字だけど、まあ無理やろなー、と思いつつ消化してると、



f:id:coastcoffee:20140802225426j:plain
ききききききたーーーーーああっ!

ははははじめてやで!
慶次〜修羅〜のほうでまさか撤去前に引けるとは!!
すげーーー嬉しい!


投資2000円、ノープレッシャーで楽しめる天武の極なんかそうそうありません。
オレは日本一の幸せ者や!!!


と、噛み締めながら消化。


f:id:coastcoffee:20140802230023j:plain
戦鬼+60、修羅+70。
なかなかでしょ、コレは。



で結局

f:id:coastcoffee:20140802230128j:plain
2600枚。



ヒキの化けモンだわ。


ホントいつも言うように
「オレのヒキの偏りハンパない」



その後明日の試合に向けて卓球の練習をして、飯食って帰宅。





本日の収支
8月2日(土):+102、4K



引き強の日のスロットほど面白いもんはないなー(自分は)