記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第246回。7月月間収支まとめ

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



7月のラストの稼働は
7月30日(水):−23、4K ぱちんこ:+5、8K
7月31日(木):+2、2K ぱちんこ:+18、6K



となりまして
<7月月間収支>

スロット:+316、0K (+31万6000円)

ぱちんこ:+66、5K (+6万6500円)


合計:+382、5K (+38万2500円)



となりました。

<累計収支(2012.2〜2014.7)>

スロット:+5752、9K (+575万2900円)

ぱちんこ:−225、3K (−22万5300円)



ぱちんこいつになったらプラスになると〜??


<ひとこと>
今月で収支つけ始めてちょうど2年半。
飽きっぽさ全国ランキングがあれば
27位くらいにランクインしそうなオレが
よく毎日きっちりつけてきたもんだなぁ、とそこは自画自賛。


ブログも11ヶ月目突入、記事更新246回、2万アクセス突破、
覗いてくれるみなさんに感謝しています。


また、「ブログ見てるよ」と言ってくれるリアル友人にも感謝してます。


2年半の月別収支一覧は
「プロフィール欄→ユーザー名」内にずら〜っとまとめてあるのでぜひ。
ときにマイナスも有り、悲喜こもごもですな。


さて、6月はマイナス収支を叩き出してたんですが、
ここで引き弱だったぶん、7月に偏った感じです。
なにしろ7月の勝率は驚異の70、8%だったので
そりゃ何やっても勝ちますがな

ただし、期待値低めからガンガン打ってくスタイルは相変わらずなので、今後も荒れながらのプラスへ向かう感じは変わらないはず。

逆に言えば、荒れながらもプラスを積めているわけなので
期待値プラス台を稼働できてる証拠でもあるわけなので
あまり一喜一憂しないように心がけて冷静に行ければ
もう少しプラスを上乗せできると思います。

何しろたまにイラっとして
夜でも浅めからガツガツ打って傷口広がることがあるので。



<長いひとことを終えて>

というわけで8月一発目の稼働内容!


本日は心機一転、久々に行く地区で稼働。

と思いきや、なかなか打てる台なし、

ハーデス405ゲームをヘルゾーン狙いで1000円打って、スカ



そんで、鉄拳3rdの370に着席。


とりあえずこれが投資6000円、510回転?ほどのところで鉄拳ラッシュツモ!


これがですね、なぜかバカか!ってくらいボーナスをツモりまくり。
ボーナス終了後5回転〜10回転とかでボーナス、ボーナス、ボーナス!!!


で、赤のほうに引きも偏り、
f:id:coastcoffee:20140801223847j:plain
一撃1800枚!

てか、あんまり思ったほど赤に偏ってなかった!(笑)
ナビ付きが2〜3回あったから
引きでは9:8、まあほぼ1:1でしたね(^_^;)



で、8月も幸先よく発進したわけですが、まだこの程度のプラスではわかりません。
その後の展開次第では本日の収支がマイナスに転じることもあるわけで。



で、次は餓狼伝説プレミアムの570。
いわゆる555抜けの台ですな。
何気に餓狼伝説初打ち。


これが、レア小役連打で、700手前にチャンスゾーン。さらにその最中に強チェをブチかまし、AT GET!


f:id:coastcoffee:20140801224356j:plain

1セット目に逆押し7揃いさせ、継続確定、プラス30ゲーム乗りました。


で、ゲージが5/7溜まったものの、3連で終了。


まあ、サクッと当たって、チョロっと勝ったからいいや。
とりあえず期待差枚3000枚と言われる、プレミア以外興味ネ。



本日の収支
8月1日:+32、8K ぱちんこ:−1、0K