記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第257回。デビルメイクライ4に救われた

本日はまず戦国乙女2の宵越し550を打って−12000円、
そしてデビルメイクライの前日そこそこハマってる台を打ったら


投資8000円で自力でBB(青7)引いて
その最中にチャンスゾーン2個ストック。


どうやらそのスタイリッシュタイムのモードが良かったのか、
ハズレでもアップ、ベルで2段階アップ、など、楽々ARTツモ!
40ゲームスタート。



それはサクッと終わるも、転落後再び楽々ARTへ。



そして
f:id:coastcoffee:20140822223455j:plain
レッツロック(これも一応ボーナス)
だったり


f:id:coastcoffee:20140822223547j:plain
ネロの振ったサイコロがエンタライオンだったり


f:id:coastcoffee:20140822223652j:plain
青7キレイだったり



転落後さらに引き戻したり。


結局
f:id:coastcoffee:20140822223749j:plain
最初のARTも含め、3500枚ほど。



一度7500枚ほど出したときも思った(ブログにも書いた)けど、
デビルメイクライ、ARTが爆発してるときに相当面白いんだよね!



大体の機種はARTでデカイゲーム乗っけても
あとは消化する作業と化してしまうんだけど、
デビルメイクライは画面もキレイだし、ゲーム性も面白いし、小役もボーナスもそこまで重すぎない。
非常にバランスがいい。



純増2枚(もしくはそれ以下)であるため、
最近の高純増ATより
ART(=当たってる時間)が長くなりやすい。



断然こっち系(ロデオのモンハン、秘宝伝女神のほう、など。)がオレは好みです。



現在の高純増AT全盛のクソ状況から
1日でも早く、
1、3〜2、0枚のボーナス&ART全盛に戻ってくれ。



その中でスパイスで鉄拳デビルver.みたいなのがポツポツあるくらいで。



本日の収支
8月22日(金):+48、8K