記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第252回。ラブ嬢BAZOOKA降臨!ハッピージャグラー中段チェリー降臨!

2日分の稼動を。


まずきのう、月曜は連敗明けなのでぜひとも勝ちたいところ。

まず、やじきた道中記の宵越し600、鉄拳の280を打って、5400負け。
幸先悪し。


それにしてもなんでみんなやじきたの関所チャレンジを普通に成功させれるの!?
信じられん。
引き強野郎め!そりゃ勝つわ!!


オレは完全無理ゲーですね。



そして店移動。
パチンコのヴァン・ヘルシング2を。


最近ちょいちょいパチンコ打ってるのは全てこのヴァン・ヘルシング
意外と回る。
この日は台の配置移動してあって、しかも最初の1000円で41回転!!ww


完全なるうわブレとも言い切れない球の動き、釘の開き具合。


結局130回転、5000円目で時短付き初当たりから


f:id:coastcoffee:20140812224617j:plain
時短3回転で16R!
この機種、相性良すぎる。



さらりと18連ほどしてプラス20800。
94、5%ループなのでほぼ確率通りか。


こんだけ回るなら続行すべきだけど友達にコーヒー誘われたんでね。

オレにとってパチンコは収支2の次の趣味ですからね。
なにしろ通常時を回すのの飽きっぽさランキング、全国4位くらいですからね、オレは。

大当たり消化飽きっぽさランキングは全国30000位くらいまで落ちますけどね。

まあ、大当たり以外は長くは耐えられん、っちゅうことです。ハイ!




さてさて
そして夜はハッピージャグラーV2の3000回転BB15RB13かなんかが空いてたのでとりあえず打ってたら


f:id:coastcoffee:20140812225016j:plain
中段チェリー降臨!!
しかしハッピージャグラーの中段チェリーは1/6553なんだね。もっと珍しいと思ってた。



なにしろハッピージャグラーはチェリー、ベルの目押しが必要なので、メンドイのと
台数も導入少ないのであんまり打ったことなかったな。
黄色いペカが新鮮。

ボーナスの引きも良く、高設定の疑いがどんどん強くなるも、ヤメてやじきたの740へ。

これがなんと、宿場町中にフリーズみたいなロック?かかって、
一番強力な、やじきた2人のゲーム数乗せにいきなり突入。
しかし150スタートという激的引き弱をかまし、ダメ。




そんでその後必殺仕事人の恨み3個と2個半くらいの打って、どちらも解除失敗→ヤメ。
鉄拳の250打って、鉄拳チャンスからAT入れてそこそこ出した。



で、この日はトータル
スロット−0、8K
ぱちんこ+20、8K

最近パチンコ負けねえな!ヴァン・ヘルさまさま。




そんで今日、火曜は
お盆で帰省する先輩と飯食って、夕方から稼動。
近くの店に寄ってみるか、とまず入ったところで


銭形の宵越し630。
どうやら宵越しで12000投資で強チェからボーナス。ダブル揃い。200枚スタート。
駆け抜けて200枚終了orz


そしてラブ嬢360。
これが500ちょいでラブゾーンからATツモ!

で、120枚スタート。


今日はダメな日だな〜
とぼやーっと打ってると
AT終了時のアフターデートで成功!(←○交?)


で、ごほうびラッシュだったかな?確か
で、600枚とか乗っけてホクホク。
今日の投資分は取り返せそうだ。


と思ってると
f:id:coastcoffee:20140812230709j:plain
でででで出たあああああーーー!!!ハート揃い!!
1/8192!


そしてまさかの・・・


f:id:coastcoffee:20140812230810j:plain
バズーカ突入!!


どうなるのか知らなかったのでドキドキしながら消化してると、


一言でいうと「おねだりチャンスの激甘版」

だとわかった。しかしボーナスじゃなく、枚数が上乗せされていきます。



結局頑張ったのか、ショボかったのか、わからんが
1000枚ちょっと乗っけて、30ゲームほど?で転落。
贅沢は言うまい。



しかしこのあと告白が後半全く成功せず、
さらには2回ツモったおねだりチャンスでもボーナス引けず、

f:id:coastcoffee:20140812231208j:plain
2500枚でした。


まあ、勝ったから文句はないけど、
バズーカはもっと行けた気がする。マジに。



収支
8月11日(月):−0、8K ぱちんこ:+20、8K
8月12日(火):+33、6K





土日の負けをそこそこ取り返してきた。



本日もスロ仲間に遭遇したので気分明るく稼動できました。( ´ー`)y-~~