記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

2017-01-01から1年間の記事一覧

第477回。ガールフレンド(仮)でブヒブヒ言わされてきた

タイトルのとおり、スロってきました。 生理学の中間試験が11/30にあるので昼間は勉強してました。まっっっったくはかどらずに結局夜までずっとTSUTAYAで借りた牙狼〜魔戒の花〜を見てました…… あまりに集中できずに結局あきらめて 夜からスロってきまして…(…

第476回。よっしゃ

ひとまず本日11/13に解剖学、発生学の中間試験オワタ! ラスト3日間は30時間くらい勉強したかな? 知らないことを1日10時間勉強するのはつらい!!脳がほげぇーーーとするぜ! ギリギリ乗り切った気がするが、下のほうの血管をやり残してて全然書けんかった(…

第475回。やっぱこのブログがオレの場所や

最近ツイッターでちょいっとつぶやくことが多いのですが やっぱこのブログのほうがいい(・∀・) あっちはスロットのこと書きづらいし。 なんかコッチもだんだんおもんない記事しか書けなくなってるんで自分でつまんないですからね。(~_~;) さてさて、 近況と…

第474回。家康降臨3回カマして負け。

今週は早期臨床実習ということで、デカい病院で毎日充実した実習をさせてもらってます。学んだことは、 看護師さんたちのハードさと先回りして仕事をこなす手際の良さ、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)の方々がリハビリでめちゃすごい…

第473回。お前の目は輝きを失ったのか!?

タイトルの通り、 夏場に産婦人科の授業で初めて遅刻したんですがね、 友達5人と飯食ってて。 それがたまたま厳しい厳しい先生だったもんで、 全員の前に呼び出され、相当なおしかりを受けまして… 「どうした!!!お前らこころざし高く入学したんじゃなかっ…

第472回。生化学1、1点足りずに再試の巻

まぁ、タイトルの通り、7/27の生化学1の再試験に引っかかりました。 まさか落としてると思ってなかったので、教授に点数聞きに言ったら、 「あら、お気の毒。本試験であと1点取ってたら合格だったのにね」 と言われて相当落ち込んだ。2日間落ち込んだ(笑) …

第471回。打ちたいが試験前

久々に思いっきり打ちたい。牙狼媚空バージョンを。 しかし来週木曜に生化学の本試験があるのだ。 専門科目の落単は即留年なのでそこはしっかりやらねば、ということでコメダ珈琲でお勉強。再受験中もめちゃめちゃお世話になりました、コメダ。 机が広くて木…

第470回。久々の更新。

最近Twitterを始めてしまい、ブログを更新しなさすぎました、スミマセン(というかそもそもまだやってたのか!) 今回更新したのは、 ブログもまだまだ続けてみようと思ったからです。 4月〜7月のスケジュールに収支のメモをしてたのに、間違えて全削除して…

第469回。華麗に復活!!(人生も大幅軌道修正)

もはや誰も見ていないと思われるが、 そして、自分の収支メモもたまり過ぎててヤバいレベルだが、 復活!! というのもこの2年間、スロの規制やら5.9号機?とかなんとかへの移行によって スロも末期か!?!? という予感がしたので、真面目に自分の将来と、…