記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第253回。競輪もスロも爆死。

お盆で色んな人々が入れ替わり帰省するこの頃。


おとといは千葉から帰省(といっても嫁さんのほうがこっちが実家)してた先輩に呼ばれて久々の飲み、からの
きのうは別の先輩も一緒になぜか競輪へ。


しかもうちの近くに競輪場あるのに
わざわざ街のほうの場外車券売り場で。


まあ、どちらにしろ場外開催なんで
競輪場行っても大差ないが。



で、競輪って人生で一度だけ賭けたことあって、そんときはハズレ。

今回は一度だけでも払い戻し金を受け取りに行きたいです!!




・・・まあムリでしたーw
3000円消え去りました。


なんか当たる気しないんで、昼飯まで近くの店に稼動へ。


先輩たちが腹減ったらランチになるので
銭形みたいなの打てればなー
と思ってると3軒回って何もなし。


結局暇つぶしに銭形の前日370ヤメ、当日0ゲームという台をなぜか回すオレ・・・!!!



そして




リセット!!!!!!!orz orz




しかも天井到達!!!orz



0から999まで回しました(笑)(笑)わら



で、ダブル揃い、200枚小役なし駆け抜け。
さらに3ゲーム連もハズすゴミクズっぷり。



大爆死。




そして飯食って、再び場外車券売り場へ行くも、賭ける気力なく。
先輩の帰省でわかれ、再び稼動へ。



ゼーガペイン(140+470)鉄拳(270)、仕事人(恨み3個)、蒼天(400から750で強チェでヒット)


うって、爆死。


f:id:coastcoffee:20140815101829j:plain
見せ場はゼーガペインリザレクションから青7シングル揃いだけ。




収支
8月13日(水):−9、2K
8月14日(木):−51、6K



13日はジャグラーAPEXで
2300回転BB9RB13を打って、
3500回転BB13RB18となり、1万負けました。
その日のジャグラーの勝敗は引き次第。