記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第251回。再び爆死したけど、良し!

本日はとにかく昼まで寝てて、行きつけのスポーツ店から「ユニフォーム届きました」の電話で起床。


「すぐとりに行きます!」



と言ったことをさっき思い出し、自己嫌悪w

f:id:coastcoffee:20140810232259j:plain
あどねーぼくねー電話したとき意識不明だったど



もちろん明日は取り行きますよ〜!(←誰に宣言しとるんじゃ)




で、昼に起きて携帯を見たらめずらしい人からLINEが入ってまして、
一緒に昼飯(オレは朝飯だけど)食ってスロット行くことになりました(ワクワク)


というのもこの人、僕の県では卓球のKINGでありまして、オレなんかのレベルじゃ恐れ多くて会話もままならない、というほどの人物でしたので

今回スロットがつないでくれた縁に本気で感謝しながら、
ホントに楽しい1日を過ごせました!
まあスロットはボロクソに負けたけどな!/(^o^)\



やっぱこういう機会に色んなことに気づきますね〜
悪いところでは、自分の最近の稼動のヌルさや、知識を増やす意欲の低さ
良いところでは、情報交換や、稼動でのアルアル話や、モチベUPなど。


卓球もやっぱアレ(←意味深w)を早速活用してレベルアップしたいし!



f:id:coastcoffee:20140810234008j:plain

さてさて、
本日はまず009の15ゲームを打ってサクッと50スルー、
で、北斗転生480打って、555ゾーン前兆→抜けヤメ。


さらに北斗転生の510を打って、最悪の展開に。

555ゾーンで前兆来たので、A確定、と判断したけど、天命中の小役で天破ツモってしまい、730付近まで飛ばされ
迷ったけど追ったら1440ほどでAT、しかも天破1回のみ!
合計投資まさかの3万7000。。


結局2連終了、31200負け。




で、店移動、
モンハン月下雷鳴600を打って、950ほどでAT。もちろん単発。


そんでバジ絆の5回スルー、40ヤメを打って、7回目のBCでBTツモ!
からの奇跡の600枚。


さらに必殺仕事人630を打って、730ほどで必殺ボーナス?からのARTスルー。
てか、必殺ボーナスは50%ART入るらしいのに、オレは1回も引けてましぇんよ!!!
なんでしゅかコレは!!!



結局この店トータルマイナス7800でファイナルアンサー。
f:id:coastcoffee:20140810232810j:plain



本日の収支
8月10日(日):−39、0K




それにしてもここんとこタッチの差でラブ嬢620をとられたり、鉄拳490の二重キープドカタ野郎にやられたり、タイミング悪いなあ〜

まあでも今日の会合(仮)はプライスレスだったからね( ´ー`)y-~~