記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第486回。6号機が最近やたら面白く感じる

〈たまってた収支〉

 

9/1 +7、4k  ぱ-13、9k

9/2 +13、0k  ぱ-8、5k

9/4 -8、5k  ぱ-1、0k

9/6 -11、6k

9/7 -26、8k

9/8 -49、0k

9/11 -18、6k  ぱ+37、8k

9/13 -7、4k

9/14 +4、9k

9/16 +21、3k

9/17 ぱ+13、2k

9/18 +19、6k  ぱ+4、1k

 

 

 

ひとこと。

どおしちゃったのおお❓❓

ってくらいには打ってますねw

 

 

 

これは

打ちたい衝動+ストレス発散

でしょうね………

 

 

9/8までの大敗しまくってる時期は

「とにかくスロット行きてえ」

の一心だったような。

 

 

そのあとは

「6号機意外とハイエナできるやん…❗️❗️」

と気付いてしまった。

 

 

とくに最近のおススメは

魔法少女まどかマギカ3  叛逆の物語」。

 

 

コイン持ちもいいし、天井680くらいだし、ゾーンも強いし、マギカラッシュ結構簡単に入るし、

これは200ハマり以上を何も考えずに当たるまで打って、擬似ボーナスorART終了後即ヤメしてれば勝てるんじゃないんかな……(←違ったらすみません。自己責任でおねがいしゃす)

 

ぜひぜひゾーンを調べてみてください。

 

 

そして

「ラブ嬢2」。

 

 

これは天井約720です。

最近の台は1000円で50回転ほどはするので、投資がそこまで苦しい気持ちにならないのが救いかなあ。

 

あとは導入直後で結構拾えます。きょうも580ハマりが落ちてた(が!部活遅刻しそうだったので泣く泣く断念)

 

あーーーー部活サボって打てば良かったwww

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

 

それから

黄門ちゃま女神盛」。

1000円で51回転するし、

やっぱ1/2以上で初当たりは家康降臨するのでなんとかなる感ハンパない。

 

 

 

意外と人気だけどオレ的にはキツイのが

「Reゼロから始める異世界生活」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

 

 

リゼロはルーレットの引きが悪いのか、散々ハマって白鯨攻略戦が突破できないため、

ただの毎回1万円札募金箱みたいになっとる。

あの日〜のほうは天井間際に自力で当てて無事死亡、もしくは500で当てて無事死亡のどちらかだ(←え?)

 

 

つまり出ないのよwww

じんたん!たのんますよ!!

 

リゼロはゼロカラッシュ入れば一応出てくれるぶん、まだマシ。

 

 

 

そんなこんなためにためまくってた稼働のなかから、見所だけをピックアップ。

 

 

 

9/11。

黄門ちゃま 女神盛。

 

f:id:coastcoffee:20190919004014j:plain

初の字幕金文字で、

 

 

f:id:coastcoffee:20190919004054j:plain

310ゲーム乗せ❗️

 

ていうか310(水戸)ゲームってことで×2とか恩恵あっても良くない??

ケチ!

(↑後日、310ゲームが上限であることを知りましたw

6号機だもんね。でも、ケチ!!w)

 

 

f:id:coastcoffee:20190919004242j:plain

しかし残念なことに、999の天井で当たったARTだったんで、有利区間1500ゲームの制限に引っかかり、↑わずか1300枚ほどでエンディング。(ファック‼️)

 

 

てか、残りわずかの有利区間でブチ込んだtemptation game 中。しかも最終ゲームで心の底から無駄引きのバチェバ↑のオマケ付きwww

 

テンプテーションゲーム中の有利区間制限エンディング突入2回目。。。

 

 

これだから6号機は…。。

やっとこさ爆発の機運が高まったとこで終了するよ………とほほ

 

 

 

9/18。

後輩と持ち合わせてる間に打った「あの日〜」にて、まさかのフリーズ。

f:id:coastcoffee:20190919005159j:plain

フリーズの存在も内容も知らなかったのでひとまず回しましたところ

 

 

f:id:coastcoffee:20190919005258j:plain

なんと有利区間完走してエンディング。

このフリーズは強力。

というか、出し方はひと昔前の機種っぽいなあ、番長2みたいな。

 

 

有利区間制限さえなければ相当楽しめたのになあ。

 

 

あと、コレまさかの5スロなんだよね(ーー;)

5スロなら「聖闘士星矢 海王覚醒special」も初打ちで完走させたのでね…

 

 

オレは5スロ最強の漢かもしれんぞ。
 無駄引き王。

 

 

 

まあでもそんなこんなで6号機は楽しめてます。

ハイエナできてるし。

もっかい1年くらいパチプーやりてえ!笑

 

 

 

 

〈最後に最近相当お気に入りの台〉

スロット

黄門ちゃま 女神盛

まどマギ3 叛逆の物語

 

パチンコ

悪魔城ドラキュラ129ver

 

 

 

 

この3機種さえあればオレは生きていける!(収支的にではなく打ちたい欲的に)