記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第250回。爆死

いやー、乗ってました。
調子に。


ここ数日は脳内ドヤ顔しつつ打ってましたが
やはりスロットって、テキトーに打ったら相当負けれるんやね!(←当たり前だこのブタ野郎)


おとといの稼動前の自分に喝を入れたいですよマジで。



しかも鉄拳3rd打ってたら
隣が490ハマりでタバコでキープされてて、
それをもう一個隣の台のやつがササッとどけてました。
つまり二重キープ!bad manner!!



さらにオレはというとちょーーーーーど
鉄拳ゾーン(赤オーラ)だったので
3秒で別のやつにとられましたね。


とりあえず二重キープしてたやつは大きな上乗せが来たタイミングで、二重キープを諦めたようでした。


意外にもあっさりAT終わっててキレ気味で帰っていきましけどね。



こういうやつに限って沸点が低いですよね




オレは二重キープは絶対やりませんから!
そこまで命かけてないから!


一生スロットだけで生きていくならばやりますけどね。
まあ、とりあえず人のふり見て我がふり直せ
ですな。


収支
8月7日(木):稼動なし
8月8日(金):−40、0K ぱちんこ:+6、2K
8月9日(土):稼動なし




もうね、まともに期待値とれたのハーデスの740くらいだった。
その台でも結構やられたけど。