記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第441回。出してやったぜ!!!

本日は夕方に稼働。
モンハン月下雷鳴550。
投資17000円(47枚1000円)でゲーム数解除。


モンハン主題歌流れてたので次回天国。ありがたや。


2連で終わったが、

火山ステージ、しかも本前兆中に強チェと強ベル引いたのでまだまだ!



f:id:coastcoffee:20150524231457j:plain
これやっぱ嬉しい。剥ぎ取りでレア小役。


f:id:coastcoffee:20150524231737j:plain
そして、実に万枚達成した日以来の大連続。
69ゲームしかなかったけどな!(*_*)


f:id:coastcoffee:20150524231923j:plain
非常によくがんばりました。
2100枚!



さらにボーナス後にさっきの強ベルでジエン・モーランツモってて、部位破壊1個、討伐成功、
ストック1個持ってスタートしたけど、そんなに出なかった。
結局モンハンは+34200。





そして友達と飯食って、19時30分だったけど、再び稼働。



リングの天国抜け直後の530ハマり。


これはAでの500か600ゲーム台でのゲーム数解除狙い。



これがまさかのモードBにいて、投資9000円、780ゲームでゲーム数解除。Bなら990とかもありえただけに、助かった。


ボーナスのみ、貞子つき、だったので天国確認してたら
70ほどで亡魂で当たり。



気合いでATツモり、700枚ほどゲットして、
終了後まさかの15ゲームほどでゲーム数解除!



f:id:coastcoffee:20150524232410j:plain
ドヤァ!1700枚!

 
しかも天国移行してるからまだまだ行くぜ!


f:id:coastcoffee:20150524232807j:plain
こういうプチ爆発で頑張るのがリングじゃ!



結局このあと亡魂3個ストック出てきて、2回成功。
しかしそんなに増えませんでした。
+59400。




5/24:+93、6K




久々の大勝。
これを待っていた・・・!