記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第440回。今は時期ではない・・・

身から出たサビだが、
最近なかなか打ててない。打てるときなるべく打ちには行ってます。


ただ、案外、スロットより楽しめているので
スロットがあんまし楽しくない。最近勝ててねえし。




f:id:coastcoffee:20150524003449j:plain


5/19:稼働なし
5/20:稼働なし
5/21:+9、6K ぱちんこ:−1、0K
5/22:−12、0K
5/23:稼働なし


f:id:coastcoffee:20150524003528j:plain




結構今忙しくて打てないのは残念だけど
おかげさまで体調だけはすこぶるいい。



やはり同じ姿勢で長いこと座りつづけるスロットは
体によくないんだな・・・


さらには非喫煙者のオレにとって副流煙のストレスも結構良くない気がするし・・・



さらに、5/19(火曜)は、大阪の森の宮ピロティホールにリチャードクレイダーマンのコンサートに行ってきました!


f:id:coastcoffee:20150524004603j:plain

リチャードクレイダーマン、初めて生で見られて、感動。ほんとに行ってよかった!!


ファンサービスもいいし、しかも演奏はすばらしいのひとこと。

最初から最後まで全くミスタッチどころか、音が濁ったりもなく、
この人はホントに天才なんだと思いました。




さて、この日の行動がこれまた無理があって、
午前まで授業出て、飯食ってから友達が「行ける」ことになったのであわてて迎え行って
13時40分の熊本駅発の新幹線→1750ピロティホール着→2000コンサート終了→あわてて新幹線へ→2320博多駅着→0230各駅や、タクシー乗り継いで熊本着。



いくと決めた瞬間からの弾丸ツアー。
大阪まで往復で9時間以上かけて、大阪滞在時間、2時間(笑)
もちろん次の日は1限から授業出ましたよ!( ´ー`)y-~~



やはり人間、気持ちが大事よね。





〜〜〜

打ちたいけど打てないけど体にはいいけど打ちたいけど打てないけど体にはいいけど打ちたいけど・・・



のわけわからん無限ループ