記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第312回。リング。しかし稼働自体は3時間半ほどかかった

f:id:coastcoffee:20141114235030j:plain
↑デジャブ本前兆中に出たデカナビです。


本日もリングのモード狙い。
拾ったのは天国から3回遠ざかっている、450ヤメの台。
前回ボーナスが200ゲーム台だったのでBのつもりで。
まあ最悪Aでも899までに当たるので、そこで井戸のみなら即ヤメで大怪我はない。



これが投資1万、712ゲームでゲーム数解除。(1000円47枚)
やはりBにいてくれました。
ここでATツモるも、単発で、投資は捲れず。


それ以降は
75 亡魂ゾーンからボーナス→ATなし(終了画面貞子つき)
129 亡魂ゾーンからボーナス→AT11連(貞子つき) 
60 亡魂ゾーンからボーナス→ATなし(井戸のみ)
17 ゲーム数解除(天国移行)→AT単発(井戸のみ)
8 ゲーム数解除(天国ループ)→AT2連(井戸のみ)
69 亡魂ゾーンからボーナス→AT3連(井戸のみ)
56 亡魂ゾーンからボーナス→AT単発(井戸のみ)
122 亡魂ゾーンからボーナス→ATなし(井戸のみ)
83 亡魂ゾーンからボーナス→ATなし(井戸のみ)
87 天国抜けヤメ。
+67800。

f:id:coastcoffee:20141115001547j:plain
↑写真は3個目のボーナスからのATの終了画面。




と、亡魂のループ?もあり、効率よく天国抜け(むしろB以上に移行してた可能性もあり)まで行けました。
まあ、井戸から貞子が出なかったのでヤメました。
Aを打つ機会を確実にゼロにして行かないと期待値が食われちゃいますので。
まあ、ここまででまとまって出玉をゲットできたこともあり、ヤメました。


あとは麻雀物語の宵宵越し710(本日10ゲームヤメ)を、リセットなら128ヤメ、宵越してたら天井まで行くつもりで。

これは確認前にCZから当たり、駆け抜け。
天国回すもスルー。
−4000。



で、鉄拳3の前日200ヤメ?(←グラフしかわからないカウンター)、本日340ヤメの台。
これはどう転んでもオイシイ!
当たるまで打つのみ、と思った途端、
f:id:coastcoffee:20141115001003j:plain
1000円で当たり。ゲーム数解除だったけど、もしかするとリセットなのかもしれんな。


で、ボーナスは青3発のみ、というクソっぷりで
f:id:coastcoffee:20141115001107j:plain
↑赤背景なので回したけど天国スルー。


めちゃオイシイ台で1200円しか勝てなかった。




そして
あとは戦国乙女の510とジャグラー2台打って−3200。




本日の収支
11月14日(金):+60、6K




リングはあれだけボーナス引けたなら5000枚とか出したかったな。