記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第317回。モンハン月下雷鳴にていらんとこで中段チェリー。

本日はまずハッピージャグラーの3420回転BB15RB14。

170 BB
39 BB
201 BB
17 BB
70ヤメ。
+12200。(1000円47枚)



そして店移動してリングの前々回天国で当たってる台の510を。

これが792でゲーム数解除。Bでした。
貞子ボーナスはダブル揃い。AT単発。


さらに216で亡魂ゾーンからボーナス。またもやダブル揃いでしたがAT単発。

そして次が30ゲームでゲーム数解除。ボーナスのみ。


そしてすぐに天国抜けヤメ。



台移動でモンハン月下雷鳴の宵越し560。
これが120回転ほどでアイルービンゴ。

これを5枚めくってスカる、というとんでもないクソ引きのため激萎えしてたら

f:id:coastcoffee:20141120235405j:plain
ビンゴ終了後すぐにボーナス。
てかそれならアイルービンゴはストックして後から出してくれよ( ´Д`)クソッタレ


で、RB単発。


飲ませてヤメようとしたら60ゲームほどでゲーム数解除。
赤7単発。

さっさと飲ませてヤメようとしたらまたもや天国でボーナス。


これは部位破壊で1個ストックを作れて、頑張っていたら
f:id:coastcoffee:20141120235759j:plain
閃光玉中の残りゲージわずかなところでトドメの中段チェリー降臨。
だから〜!!
もっと大事なとこで引けって!!



さらに
f:id:coastcoffee:20141120235953j:plain
ストックラストのとこでリオレイア希少種討伐!


したものの。
レインボー剥ぎ取りは一回だけ継続。
頼むから今までの部位破壊とレインボー剥ぎ取りの50%を
本当に50%に収束させてください!!マジで!!


ムリすぎるわ。オレ50%が50%に達しない人間だから。



結局

f:id:coastcoffee:20141121000256j:plain
頑張って2500枚出たには出たけどさ。
もっと出せると思った。



本日の収支
11月20日(木):+49、6K



モンハンはもう一回万枚出したい。悔しいから。