記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第442回。もったいない

5/25


この日は夕方18時半くらいからだっけ?
とりあえず打てる台がないのでパチンコのほうを見てみたらデビルマンが打ちたくなったのでGO。



意外と回ったので、今日はスロットはあきらめて、デビルマンを当たるまで打つことに。



全く当たらん。(*_*)



せっかくおととい大勝したのに
ここで帳尻かよ、ファック。




800近くハマって、投資39500円でようやく当たり。(*_*)




時刻は21時。
もう無理、1円でも多く取り返して帰りたいなぁ。



f:id:coastcoffee:20150526221827j:plain

ウェルカムトゥ、ヘル!

遅いよ!




そしてデビルマン、面白いんだけど、大当たりの消化にすんげー時間かかるんだよね(+o+)




で、引きが良くて、あれよあれよという間に

f:id:coastcoffee:20150526222046j:plain

13連ほどして、14400発出て、閉店!!
なんと投資約4万から捲って+9700!


しかも熊本は確変持ち越しがあるので痛くないのだ!( ´ー`)y-~~



でも明日朝から授業だから行けねーけどな!!



というところでこの日は終了。





5/26


今日。
とりあえず前日の確変持ち越しは友達に
半々で分ける約束をして、託して授業へ。
昼飯食ってたら約15000発出したレシートの写メが来ました。


グッジョブ!友達!



25000ずつになりました。



そして19時から自分も稼働。

北斗転生の620あべしという残念な台を打って、
奇跡の伝承ロングに入って天破が連チャンして、6000円でAT。



600枚ほど。
終了後伝承ロングから

f:id:coastcoffee:20150526223647j:plain

無限天破をひっさびさにツモって、1470あべしほどでAT!
これはナイスすぎる!



そして
f:id:coastcoffee:20150526223054j:plain
なんか今日は継続を頑張れて1300枚。


そしてその後伝承ロングで700手前で放り出されて、
結局470回転ほどかかって1400あべしほどでAT。

単発。



ぐぬぬ



最後は継続バトル、AT越しに11連敗+5連敗の16連敗でファックでした。
やめ時を間違えて2万近く損した感じだ。。




もったいないなぁ。



収支
5/25:稼働なし ぱちんこ:+9、7K
5/26:+21、0K ぱちんこ:+25、0K