記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第368回。全身全霊で養分打ちしてしまった(反省はしてない)

きのういきなり1キロ増えてた体重が今日は元に戻ってたので喜んでるコーストです。こんばんは。


さてさて、本日は勉強しないとヤバいのに!ヤバいのに!
いや、ヤバいからこそ!


朝からスロットへ(←廃人)。



自分はホントに自覚してる致命的な欠陥があって、
「勝ててないときこそ適当打ちで引き勝ちしないと気が済まない」


なんだろうか?(←自分で考えろ)



やはり不条理に対してのストレス発散??
でも結局
大負け→反省→復活
の経路になるのは自明なんですがね。




そんなこんなで朝イチ前日14ゲームヤメ本日0のバーチャファイター
「フリーズからの万枚狙い」



ひでえもんだ!!
なにしろバーチャファイターの設定1の機械割は97、3%、そもそもフリーズ確率も1/10万。



当然のごとく初当たりまでに3万近くを要し(千円47枚)、
f:id:coastcoffee:20150114003849j:plain
8周期目で周期直撃AT。
しかし黄色スタートじゃムリ・・・

3連。


そしてその後もコインは飲まれ、総投資35000で
f:id:coastcoffee:20150114004013j:plain
赤スタートでも出せずに万事休す。


400枚ほど持ってスーパービンゴネオの620があったので移動。(←結局ビビってハイエナかい)



これは
f:id:coastcoffee:20150114004434j:plain
987でザ・セグ。
バカじゃねえの!!!


900超えてからビンゴ4連余裕、よくわからんチャンス目もガシガシ、ビンゴもガシガシ、狂ってるわ!!



で、よくわからんがとりあえず
「押し順だけは全力でペナってやる!!!!!!!」


ヽ( `д´) ノ



効果あるかは知らん!
調べる気力もなかったんで。



で、いつもは来ないのに押し順もガシガシ6回ほど来て、ガン無視!!!(笑)



無事?スルーし
f:id:coastcoffee:20150114004902j:plain
999ゲームで777揃いでビンゴチャンススタート!


・・・まあ4連しただけだったけどね。



で、ここで再びご乱心!
モンハン月下雷鳴の330で最後の勝負に。(←勝負にならないのでは?)



で、これがなんと打ち始めて30ゲームほどでゲーム数解除!からの
f:id:coastcoffee:20150114005139j:plain
リオレイア希少種!!
キタ!!
ラストチャンス!!



ここで大逆転フラグ立った!!( ゚д゚ )




・・わけはなく。
当然のように負けて単発。。



まだだ!まだ天国がある!行くぞ!



・・・当然のように天国スルー。。


今度こそオワタ




いや・・



いや・・・!

続行! \(~o~)/←壊れた




そして気がつくと総投資5万5000。
アイルービンゴで5回リプレイカマしてボーナス。

f:id:coastcoffee:20150114005720j:plain
(ハンター達の)すごい一体感を感じる・・・



というかここで出さないとダメなんだ!



→単発。。


 
f:id:coastcoffee:20150114005918j:plain





天国がまだ・・ある!



そして。
なんと本当に持ちコインで天国でヒット。


f:id:coastcoffee:20150114010121j:plain
オレはまだ死んじゃいない・・・



f:id:coastcoffee:20150114010212j:plain
部位破壊でのストック1個を大事に大事に継続させる。

↑のように、リプレイばっかりで無理ゲーぽいのに最後の最後にベル連、小役連で捲るパターンばっか。


感電は5〜6回させました。



f:id:coastcoffee:20150114010238j:plain
モンスター討伐後、感電中、激アツチェリーブチかまして剥ぎ取りGストック!(ここで3個ストック)

f:id:coastcoffee:20150114010324j:plain
一度だけ剥ぎ取りゲームでレア小役!

f:id:coastcoffee:20150114010438j:plain
強ベル。


青7の割合も多めだった。大連続は引けなかったけど。

f:id:coastcoffee:20150114010519j:plain
養分大魔神の一言。


「無我夢中」



ART中モンハン主題歌のリミックスが流れたので次回天国も確定、
ガチガチに固まった肩を感じながら天国回して

f:id:coastcoffee:20150114010757j:plain
ここでもちょい出しできて


ここから怒涛の天国→アイルービンゴ→天国→天国、と、
4回引き戻して、

全 て 単 発 で し た 。



しかし、5300枚ほど交換、しかも47枚千円なのでお得感つき。




引き勝ちしたらむっちゃ気分ええ!!!

f:id:coastcoffee:20150114012029j:plain




精神的にしんどすぎたから二度としたくないけど。



今日はいい現実逃避ができました。。。



本日の収支
1月13日(火):+59、2K




f:id:coastcoffee:20150114011456j:plain
また1段、大人の階段登った(←わけねーだろ)


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村