記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第331回。愛する貞子様と久々の長時間デート♡

本日は昼から愛する貞子様と半日デートになるとは!


土日が2日連続忘年会なので
午前中に友達と室内運動場でランニングをして土日への備えは完璧!(←なのか!?)



そしてもう14時から稼働。
もちろん打てなければ店移動して、きのうの聖闘士星矢の甘デジ打つつもりで。


しかし想定外にマイジャグラーの2200回転BB10RB10。
この店、ジャグラーシリーズそれぞれに複数高設定入れてある(と、オレは思ってる)ので、コレだ!!と。


周りを見渡すと回ってる台ではコレっぽい臭いがプンプンする!む!コレは間違いないゾ!!(←誰だお前)



そして14000円使ってRB2回、400ハマりして捨てました(´;ω;`)ナンダヨコレ!


なんだよなんだよ


なんでオレの良さげな台は400ハマるのに隣のオッサンは目押しもできんのにペカペカペカペカ・・・・
まあマイジャグだからペカってんのは見えんけどな!




そしてボチボチハイエナゴールデンタイムが近づいているのに
早くも意識朦朧としながらフラフラしてたら
リングの650ゲームヤメが!!



おっし!このゲーム数ならモード不問でオイシイ!
むしろAにいて早めのゲーム数解除キボンヌ!!



で、
ジャグラー含めて総投資22000円で亡魂ゾーンから当たり!

しかし、ATツモれず・・orz詰んだ

唯一の救い?は、ボーナス終了画面が井戸with貞子様。
とりあえず天国の可能性もあるし、回してみることに。


天国スルー。orz 今度こそ詰んだ



しかしね。
もう投資2万超えてるし、勝てる気しないのでとりあえず追うことに。(←??)

負債があるときのほうが強気に行ってしまう。
まあ、自分は井戸with貞子様は全ツッパでもいい、とは思ってますから。



で、これがなんか知らんけど182ゲームでゲーム数解除!
これはまさかのモードCじゃないか!?



で、このボーナスは
f:id:coastcoffee:20141205223803j:plain
ダブル揃い!とりあえずなんとかATはツモれましたが・・出せるビジョンがわかない。。



と思いきや
f:id:coastcoffee:20141205223915j:plain
出ました!継続演出途中に腕落下から貞子覚醒!
継続確定&ATの継続率66%or80%確定の激アツ演出!


イケる気がしてきた(^o^)



f:id:coastcoffee:20141205224125j:plain
順調に継続させ、歌が流れ始めた!男が歌ってるやつ。
フリーズしたときもAT中何度か流れたので、もしかすると継続率80%確定か!?


と思っていると
f:id:coastcoffee:20141205224401j:plain
キター!ひっさびさの絶恐乱舞!これは

f:id:coastcoffee:20141205224448j:plain
+130。1回運命を巻き戻しました(←2セット)


さらに
f:id:coastcoffee:20141205224557j:plain
出たーー!2度目の絶恐乱舞!
最近引けなかったぶん、今日は来るねえ〜!


f:id:coastcoffee:20141205224736j:plain
+200!ここでも1回巻き戻しました。



f:id:coastcoffee:20141205224831j:plain
途中経過。
いい感じ!


f:id:coastcoffee:20141205224910j:plain
最後にダメ押し!貞子アタック!
まあ30ゲームで即死したけどね。(+o+)


結局
f:id:coastcoffee:20141205225018j:plain
3300枚。
早めにまとまって出てくれたので安心して天国移行まで追えます。



そして、なんと転落後早くも91ゲームでゲーム数解除!天国移行したっぽいな。

このボーナスはATツモからのAT単発。



さらに終了画面が貞子付きだったのでニヤニヤしながら天国回したら


抜けた・・・!!(ToT)



マジか!これはモロタと思ったのに・・!


しかし今日のオレは一味違った!


90ゲームほどで引いたチャンス目?から亡魂ゾーンをツモり、128ゲームでボーナス!
ATもついてきて、2連。



さらに終了後天国スルーしたけど130で亡魂ゾーンからボーナス!
ここはボーナスのみ。



そして終了後42ゲームで亡魂ゾーンからボーナス!
これは
f:id:coastcoffee:20141205225821j:plain
本日2度目のダブル揃い!
しかしAT単発。


そして終了後ついにふたたび天国移行。

8ゲームでゲーム数解除。
ATツモるも単発。


あんまり増えない(^_^;)



で、ここで終了画面が貞子付きだったのでニヤニヤ追いかけたら


また一発抜け( ゚д゚ )



ダメだ
もう追いかける気力ねえ。
112ヤメ。


結局一撃が効いて、最終的に3800枚ほど。

47枚1000円交換で+57200でした。




で、結構時刻も微妙だったけど、店移動。
バーチャファイターの7周期目と、バジリスク2の650+MBを打って、
バーチャは10周期目でAT。2連。
バジリスク2は1280の天井に到達。7連したけど、純増詐欺で爆死。バジリスクタイム中に上乗せはおろか、強チェリーすら1個も引けんかった。ベルも引けねえし・・・




それにバジリスク2は1/64の巻物が打ち始めて450回転で1回も!引けなかったのに
天井間際では狂ったように引いた。
オマケに天井寸前にバイブ付きの強チェリーと、強MBと、強チェリーを立て続けにブチかまして


天井前のオレの引きありえなさ過ぎ!!!オワタ


と思ったけど、なぜか当たらず。
それもどうかと思うけど。
バイブ付き強チェリーって普通にハズレるんやね。
ちなみにピンクステップアップ予告も2回ハズした。



結局この店で13200負けて終了。
2店舗目はイランかった。



今日の楽しかった貞子様とのデートの余韻に
完全に水をさされた( `д´)




本日の収支
12月5日(金):+44、0K




せっかく飲み会に備えて走ったのに
さっきコンビニで買って帰ったハッピーターン3種類の味詰め合わせ、1袋全部食っちまった(´;ω;`)オレノバカヤロウ