記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第364回。また超貞子アタックを即死させた( ´Д`)=3

本日はオアシス(←バーチャファイターのことです)を求めて普段打たない地区へ。
なにしろバーチャファイターとか完全にレア台と化してますから
なかなか近くに設置店がないのです。



・・・ええ。


お察しの通り、養分稼働しにいったわけですな!(・o・)




で、その前に侍魂の500があったので、先にそっちを。
f:id:coastcoffee:20150110002917j:plain
ナコルルたんギザカワユス!ハァハァ(;´Д`)



で、ほぼトントンでバーチャファイターへ移動!これが今日のメインじゃ!!
フリーズ引くまでヤメへんでー!!( `д´)



f:id:coastcoffee:20150110003127j:plain
真九刻入ったり、


f:id:coastcoffee:20150110003204j:plain
AT開始ゲーム数が100のみのルーレットで100スタートしたり、


f:id:coastcoffee:20150110003301j:plain
J6研究所で強チェリー引いてATツモったり、(←ちなみにきのうは弱チェリー7発カマして全スカしました)



f:id:coastcoffee:20150110003430j:plain
デュラルコア破壊のラストで強スイカでATツモったり、


f:id:coastcoffee:20150110003522j:plain
AT紫スタートしたり、




したのに!!


したのに!!


−8800円。



どんだけ〜スロットの設定1のキツさってどんだけ〜(←オネエ降臨)



で、
フリーズなんて引けるわけもなく、ヘタレてヤメ。
いや、むしろヤメないほうがヘタレやろ!



そして友達と飯食って、勉強してから20時から最後のパチ屋ひと回り。



ささみさんの前日250ヤメ、本日480ヤメが落ちてたので即着席!

で、天井888が目の前なのに自動遊戯システム→NEXTちゃんす→自動遊戯システム→オカルトゾーン→@3個の奴が出てきて860ほどのところで撃破。ボーナス。



これが天井遠かったら
自動遊戯→NEXTツモれず→自動遊戯→オカルトゾーン→いつも出てくる無理ゲーなゴーレムみたいなやつ→スカ→4周期目までレッツラゴー


なんだよな・・・
なんかな?この天井直前補正・・・



で、赤7単発。
裏にリングの4回以上(それ以上は見れないので不明)天国スルーしてる50ヤメの台があったので即移動。


もう閉店まであんまり時間がないのでウカウカしてられぬ。



で、これがふっつーーに天国スルーして、200後半でも静かで「やっちゃった \(~o~)/」臭がプンプンしまくりだしたところで

f:id:coastcoffee:20150110005132j:plain
ぷちゅん。



ロングフリーズ!!( ゚д゚ )
人生2度目!!
前回は超貞子アタックを即死させてしまい、+50のみからの1200枚しか出せなかった。


今回はさすがにもうちょい出したい。




f:id:coastcoffee:20150110005208j:plain
タイトルのとおり、


+50 で 終 わ り ま し た



f:id:coastcoffee:20150110005421j:plain




リングのロングフリーズ2回も引いて、
2回とも超貞子アタックを 即 死 させたのはオレくらいのもんだろうな!!( ´ー`)y-~~




しかし!
AT中にストックに当選しまくり、結局




f:id:coastcoffee:20150110005609j:plain
1800枚。
なんとか許せるレベル。


でも超貞子で300ゲームくらい乗っけてれば2500枚は行ってただろうに・・
まあわかんないけどさ。



で、
f:id:coastcoffee:20150110005822j:plain
うまいこと天国移行してた!



そしてボーナスのみ→天国抜け直後に出てきた亡魂でボーナス→ATなし→亡魂ループで2個目でボーナス→ATなし


という、コインは増えないのに時間だけが過ぎて、
ついに再びここで天国でゲーム数解除!
からの

f:id:coastcoffee:20150110010144j:plain
3枚ベルで久々ATツモ!
ちなみに↑のように、3枚ベルでデジャブに発展したらAT当選濃厚なので、アツくなれますね!(↑赤カットインで即発展の図。)




f:id:coastcoffee:20150110005903j:plain
枚数出せました。


結局天国は一発で抜けて、ヤメ。
時刻は22時20分。ギリギリだった。



本日の収支
1月9日(金):+34、2K





バーチャファイターのフリーズは一度引いてみたい!
引かせてくれ・・・