記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第435回。クーラー効いた涼しいホールでスロットに興じる、また喜ばしからずや。

ここんところ連休明けでテンションダダ落ち、
そのくせ食欲は落ちずに体重は微増。



5/5。



こどもの日だけど、オレも頑張るぜ!(←関係ない)


スロットの一番弟子の後輩と苦楽を共にしました。(←稼働して飯を食った、ということ)



ゴッド凱旋の920を発見し、喜び勇んでGO!するも
天井一直線、投資余裕の2万オーバー、単発。



爆死してリングの宵越してたらB以上濃厚、むしろC狙い。


これが宵越しのようで303でゲーム数解除。


むむむ、これはペナルティかなんかあったのか?
もしくは300のゾーンか!?

 
f:id:coastcoffee:20150510132946j:plain
とりあえずダブル揃いAT単発、直後に天国移行!


6回ほどループ+亡魂で100以内に当たり続けるも、自力でAT1回しかツモれず、さらに全部単発で散々でした。



途中、後輩がゴッドの850を見つけて、譲ってくれたんですが、リングがちょうど天国ループ中で泣く泣く断念。


−18200。



5/6。


f:id:coastcoffee:20150510133216j:plain
まず、午前中から阿蘇ミルク牧場に昼飯バイキング(1600円だけどウマウマ!)を食べに行って、家族連れの多さにドン引きしつつ、


野球して明日の全身筋肉痛に怯えつつ、


この日はゴッド770からスタート。
天井一直線かと思いきや、1430で当たりやがりまして
余裕の単発。


早くも3万ほどの致命的な重症を負ったところで
バジリスク絆へ。


5スルーかなんかだったと思うけど、これも普通に負債を増やしたのみ。



最後に、となりの5000枚ほどプラってた台が2スルー、320ヤメしていったので、とりあえず拾った。



そしたら同色赤揃いからBT!


その後、あのアホみたいなABC〜XYZの26個のテーブル表と、テーブル移行率とにらめっこしながらこの台と格闘。



まず平均2回弱で4回ほどBTを引き続け、
その後、1回目、2回目、BCの月がどちらも半月(モードCorD確定)だったので、テーブルDorQ確定、当たるまで打つつもりが、次で早くもBT。



これはQだったらQループとかしていい感じになるかな、と思ったけど、三日月→満月と来たので、時刻も怪しくなり、ヤメ。



少し負債を取り戻せたのと、初めてこんなにバジリスク絆でBTをサクサク引けたので楽しかった。


ゴッド、お前は許さん!!

−17000。




5/7。


全身筋肉痛が当然のごとく発生。


ハーデスの前々日480、前日50、本日530の、宵宵越し1060を。


これはリセットでもまあ、期待値的には死にはせんわい。



と思ってたら余裕のリセットで死にました。



そして鉄拳3の270を打ったら
750の天井一直線からボーナス青7のみで駆け抜けて死亡。



散々。おわり。−40000。



5/8。


バドミントン大会に全身筋肉痛で参加。
楽しかったけど、疲労困憊。


5/9。
ゴールデンウィークに何も勉強しなかったのに疲労だけは貯めるだけ貯めたことに自己嫌悪。


しかも1日中眠い。


なんとか必死こいて1日乗り切って終了。
夜は友達と飲みに行きました。
自分は最近いつも車で行って、キリンオールフリーで過ごします(^q^)
アルコール摂取すると次の日がキツイので。




5/5:−18、2K
5/6:−17、0K
5/7:−40、0K
5/8:稼働なし
5/9:稼働なし




うっひょー
まけたまけた