記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第419回。ミリオンゴッド神々の凱旋初打ち

4/6。

そう、スーパービンゴネオ6700枚は単独の記事にしたかったので実は稼働してたのに後回しにしました。あえてね。←本田風



稼働は番長3の185、190、北斗転生650
番長の2台はスルー、北斗転生は総投資24000でAT。

3連。




持ちコインで新台ミリオンゴッド神々の凱旋を打つことに。



唯一空いてた186ゲームヤメを養分打ち。
コイン飲ませてヤメるまでにゴッド揃い引けばいいんやろ!!(・o・)



そしたらもちろん引けずに総投資28000で
f:id:coastcoffee:20150407214749j:plain
リプレイ5連!!


さすがにARTは確定やろ、と思ったけど、後から調べたら
「リプレイ4連の時点でART確定+Gstopストック確定、リプレイ5連したのでさらにARTストック1個とGstopストック1個確定」
という、かなり激しい恩恵付きでした!(笑)



f:id:coastcoffee:20150407215117j:plain
これがGstopだ!
ART期待度50%、しかもSSS揃いすればスペシャルゴッドゲーム(ST16ゲーム1セットの赤7上乗せ特化ゾーン)。



2個目のGstopでSSS揃いさせて
f:id:coastcoffee:20150407215337j:plain
SGG入れてやりましたよ!!!


まあカットイン1回しか来ずに終わったけどな・・。



そんで
f:id:coastcoffee:20150407215440j:plain
今作はART中のベル5連でセット数上乗せだ!


ちなみに僕はベル6連させて2個乗っけてやりました(^q^)



久々に出来る子になったオレ!!




結局6セット1800枚ほどでなんとか逆転勝ち。
養分打ちは反省せなあかん。




4/7。

本日も夜から稼働!
マイジャグ2の良さげなのがあったのですが、そんなにボーナス回数が多いわけではないのでART機で打てる台が空くまで打って、300枚ほどプラったところで鉄拳3の340へ。


これが高確?チャンス目から鉄拳チャンス行って、ハズレで「熱いわね」で、無事ATツモ!


f:id:coastcoffee:20150407220040j:plain
頑張ったけどまあコレが限界。



そしてここでバジリスク絆の本日BTなし5回スルー5ゲームヤメがあったので移動。


ちなみに前日は少なくとも1回スルー以上。(カウンターがヒドいタイプ)
宵越しならかなりありがたいはず!



これが本日9回目のBCでBTツモ!
3セット出てきたので天井だったのかな?
いや、でもこれ宵越しなら11回天井の可能性も無きにしもあらず。


で、追っかけたら50ゲームほどで弱チェからBC!
何も引いてないのにBTをツモり、


f:id:coastcoffee:20150407220422j:plain
バジリスクタイムスタート→1セット目城!


これはマジで11回天井だったのかもな。


で、この城のおかげで継続確定+AT継続率67%以上確定。



これは終わらんぜ!と思ってたら

3連で終了でした。



結局この2回のBT中にBCは一度も引けませんでした。

おいしい展開だったがそんなに大きいプラスにならなかった。





収支
4/6(月):+5、8K
4/7(火):+18、6K