記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第463回。ゼロから生み出すことの難しさ

8/7〜8/9:稼働なし
8/10:+13、8K ぱちんこ:−6、5K




稼働は関係ないけど、
ヤフーのコメント欄とか、とにかくコメント書き込むやつって、
ゼロから生み出すことの難しさを考えずに


イヤミったらしくあげ足とり、さも自分は非の打ち所のない聖人であるかのごとく


上から物を言う。



対人関係ではよほどの嫌われ者だと思われる。





それはそうと本日は久しぶりにバイオ6の500ちょいを打ったけど
レア小役重すぎるだろコレ/(^o^)\



結局天井一直線からの
f:id:coastcoffee:20150810234847j:plain

ART準備中にボーナス。



しかし150枚ほどゲットして30ゲーム乗っただけ!


全然出ねぇ(ー_ー;)




そして戦コレ2の宵越し600を打って、単発天国抜けヤメ。



そしてラスト、モンハン月下雷鳴。

これがなんと
f:id:coastcoffee:20150810235200j:plain

チャンスリプレイの次ゲームでリーチ目!!


ジャストタイミング!!




で、なんとかまくりました。とさ。




ああゴッド引きてえ。。。