記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第444回。バジリスク絆ついにフリーズ!!

本日まずは北斗転生前日280ゲームヤメ、本日680あべしヤメの台を発見!うひょひょ!と打ち始め。


これはおそらく宵越しで4000円で当たり、2連。。。
7個持っていった真剣勝負で紫リプ1、スイカ2、引いて死んだからガッペむかつく!ガッペむかつく!



そして

バジリスク絆の3スルー、320ヤメを。


これが余裕で500の天井一直線。
打ち始めからレア小役を120回転引けませんでした。



で、この異色BC中に強チェでBT。


スタート画面朧ちゃんだったけど、まあ、何も起きず、一回BC引いたのに単発。



そんで高確回してやめようとしたらすぐにBC。満月。


次も早めにBC。満月

もっかいいくか、で、満月。


もういいや、当たるまで打つか。


で、次がまさかの三日月。厳しいか。



で、さらに追いかけてたら総投資8000円で


f:id:coastcoffee:20150529223455j:plain

レバーオンでいきなり画面が白くなったと思ったら

フリーズ!!!1/50000!!




これめちゃめちゃ引きたかったやつや!
涙で前が見えねえ!


f:id:coastcoffee:20150529223659j:plain


f:id:coastcoffee:20150529223741j:plain

普段は狙っても絶対に揃わない白バーを揃えまして、
プレミアムバジリスクチャンス、スタートであります!!m9( ゚д゚)



f:id:coastcoffee:20150529223928j:plain

絆高確中に80%継続率確定の夢幻泡影!!



f:id:coastcoffee:20150529224047j:plain

ギリギリで巻物引けたり、調子よくBCをツモる。



f:id:coastcoffee:20150529224221j:plain

やっべえ、思ったより全然出なかった。(+o+)



たぶん、爆発させるには
「フリーズ引く→PBC中にストック貯める→絆高確中に同色BC引きまくって真瞳術をツモる→非継続が選ばれたセットはBCを引く」

しかないな。
まあ、やはりバジリスク絆は真瞳術待ちでした。




で、終了後高確回してヤメ、
たまたまゴッドイーターの430があったので移動。


これが760で当たり。
結構削られたな、あーあ。と思ってたら、



2連→終了後すぐ自力CZで当たり2連→天国でゲーム数解除、と、この3度目のATでがんばった。



粘ってたどりついた赤7が揃いやすいやつのときに赤7を2回引いて延命。



f:id:coastcoffee:20150529224730j:plain

クソ強いサリエルにヌッ殺される寸前に
スイカから神機解放が10連以上して、135ゲーム乗りました!



f:id:coastcoffee:20150529225241j:plain

ただ、そのあとは活性化バトルで4連敗ほどして、一気にしぼんでしまいました。


まあでも、何気に1500枚出たし、面白かった。


一回500ゲームくらい乗せてみたいな。
結構出そうだけど。




さて、とりあえず今日は現金投資が8000円で済んだので安心して回せて楽しめました。




本日の収支
5/29:+51、4K






欲を言えばバジリスク絆で真瞳術引いてもっと爆発させたかったな。