記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第436回。CRデビルマン覚醒、最高に面白い!!

5/10。

主役は銭形510、北斗転生本日ノーAT660、北斗転生本日ノーAT520、黄門赤200超え2台打って
−28000。



ほとんど北斗転生520で負債を作りました。



そして20時で打つものなかったので、
閉店までCR 絶狼 でも打って4万負けくらいで帰るつもりが

4500円で当たって


ひっさびさの通常→時短16回転目で大当たり→ST突入


という神展開。



f:id:coastcoffee:20150511222110j:plain

完全に2年くらい下ブレし続けてたパチンコが
逆噴射でここ1年ほど
「打てば勝つ」
状態。



それだけ2年ほど、ほんっっとにしんどかった


なかなか引きの弱さの神がかりっぷりを友達には信じてもらえなかったが。



その分今、いいほうに神がかってるからまあ、ギリ許す。




結局パチンコは49200円出たので+44700!



スロットの負けを捲りました。奇跡。




5/11。


やってしまった、今日は朝どうしてもしんどかったので(←5月病のようなやる気と体がめんどくさすぎる感じ)
今年度初授業サボりをやらかした。


やはり人間100%って難しいもんです。


オレからするとナニゲにひと月以上授業すべて出席してた時点で神がかってる気がするんですがね。

神がかりって今日何回書いてるんだ?(笑)



そんで今日は授業サボからの昼前に散歩がてら5スロへ(←クズ)



20スロは打てず、5スロにバジリスク絆7スルー(+α)があったので。


これが投資2000で1発目のBCから何も引かずにBT。
天井か?


f:id:coastcoffee:20150511225433j:plain
そんでそこから5回連続、転落後1発目のBCでBTツモ。
↑そりゃ天膳でギュイギュイーーーン!!!言わせたくなりますって。

あ、知らない人のために、BC突入時赤7揃いはBT確定です、一応。




いやいや、5スロでは神のヒキ。あるあるすぎる・・・orz




そして5スロなのに6600勝ってヤメ。
ああ、ほんとならその4倍勝ってたはずなのに。




そんで午後から授業出て、夜に今度は家の近くのパチ屋
絶狼でも打とうかなー、と思って寄ってみたら(←近頃養分思考化が甚だしい)


釘ガバ開きのCR デビルマン 覚醒 が。



35発交換(2.86円)なので、ボーダーは21ほど。
しかし回してみたら、かなり回るので閉店まで持ち玉遊戯を視野に入れてGO。



ちなみにスペックは
「初当たり1/385、確変率100%のST機、大当たりのラウンド振り分けはめちゃめちゃ種類があります。

確変時1/38.9、ST75回転まで。(継続率約85.8%)



ぶっちゃけると、
「何はともあれ、1/385を引ければあとは約86%で継続するから、頑張って出せ!!」


っていう台。
CR絶狼よりも出玉を削って継続率上げた感じ。


個人的にはスーパー海物語in沖縄2 桜MAXに似ててすごく好み。




さてさて、結果は

5000円で初当たりを引いて、

f:id:coastcoffee:20150511224049j:plain
6連(やたら15R16R引けて約1万発)。
ST中は色々な告知演出があってめちゃおもしろい。
それもこれも継続率86%のなせる業。



さらに終了後
ひと箱ほど回したところで再び初当たりゲット。
ツイてるぜ!



そして


f:id:coastcoffee:20150511224328j:plain
13連。約1万5000発。


もう、面白すぎる!!


交換率低いけど、回るから持ち玉遊戯が楽しい!!


ずっと打っていたい。



そして再びひと箱で初当たり!

しかし2連で一瞬で終了。



ずっと打ちたかったが、今日はここでヤメ。



また打ちたいなぁ。




5/10:−28、0K ぱちんこ:+44、7K
5/11:+6、6K ぱちんこ:+56、1K




デビルマン、ほんとに面白い。
やはり1/38.9、75回転のSTだからそもそも結構続くからね!