記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第270回。パチンコ初当たり好調

9/17はまずバジリスク絆4回スルー100ヤメ。
いや、これは打っちゃいかんやろ!


しかしね、もうこっち方面で店がないのでGO。
この店は前回土曜日にハーデスやら鉄拳やらジャグラーやら、色々拾えたので
むやみに期待できない店まわるより
多少なりともプラスであろう台を回して待つ
これオレ竜!(←養分です)




結局これは7回目のBCから天井BT(←だと思われる)


3連。
投資がまだ9000円だったのでちょい負け
バジリスク絆打ち始めた当初は10回スルー当たり前、って引きが
最近は5〜6回でサクッと入るイメージしかないのでちょっと調子乗りすぎた。




そして北斗転生前日100ヤメ、540あべし。
これはリセット、宵越し判別しつつ、
しかし宵越しでもいけるので。

これはどうやら100あべしヤメの宵越しだったようで
モードBの800後半でAT。
2連。



で、その後は結局スロット打てる台なく、最後はパチンコの
ルパン(1/299のほう)を打って夜の卓球練習へ



ルパンは121回転?、6500円投資目で

f:id:coastcoffee:20140918115615j:plain
金保留から

f:id:coastcoffee:20140918115650j:plain
当たってくれて

f:id:coastcoffee:20140918115717j:plain
5連?くらいした



9月17日(水):−1、6K ぱちんこ:+12、3K