記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第428回。G-stopで爆乗せで大逆転!

本日は楽な日。午後3時頃から稼働。


スーパービンゴネオの300、北斗転生200あべしと打って、どちらもゾーンをスルー。


そして主役は銭形2の510。これは期待値あんまりない。



せっかく引いた銭ガッツを
プラム1回、1回、2回の最低レベルの引きの弱さで全然乗らず。




そしてハーデスの360を打って400のヘルゾーンスカって、ミリオンゴッド神々の凱旋650へ。



これは普通に当たって普通に単発。




そしてミリオンゴッド神々の凱旋前日100ヤメ、本日600へ。


これが余裕で宵越しされてて1480の天井一直線。



総投資48000円。


もはや負けは確定しているから少しでも負債を減らしたいところ。
と!このときは誰もがそう思っていた・・!




ART1セット目に黄7 5連で1個ストック!



ART2セット目に気合いのリプレイ7連でG-stop3個ストック!


そしてG-stop1セット目。まさかのVVV揃いツモ!!3個ストック!



G-stop2セット目。


f:id:coastcoffee:20150421234117j:plain

!!



まさかまさかの777揃い!!!
で、さらに5個乗せ。




そしてさらにさらに、G-stop3セット目でVVV揃いしてさらにストック3個追加!
ヘイ!お待ち!


f:id:coastcoffee:20150421235313j:plain

ストックは余裕の金ロゴ。



恐るべきヒキを周りの人々に見せつけ、合計11個のストックを獲得( ゚д゚ )




そしてあとはなるべく調子乗らないように謙虚にARTを消化。
調子乗るといきなりヒキが悪くなりますから。



そして途中2回アメージンググレースを流しつつ、
黄7 7連でストック3個乗せたりしつつ、結局、


f:id:coastcoffee:20150421234627j:plain

5500枚!!



神のヒキを発揮しちゃいました。



ただし、天井のストックは0個でした。



しかしこんだけ回したのに赤7もゴッド揃いも引けず。
逆にこの2つ引けずに5500枚はすごいとは思うが。




前回のゴッドから間違いなく8192回転以上回してるので。そろそろ来てくれ。



4/21:+69、0K





VVV揃い777揃いVVV揃いとかヒキが化け物すぎるだろ!(←自画自賛)
楽しかったズラ〜( ´ー`)y-~~