記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第434回。神鉄拳ラッシュを引いた瞬間写メがロングフリーズ

5/2。
この日はモンハン月下雷鳴のボーナス後80を拾って打ったら天国にいたり、バジリスク絆の5スルーを拾ったりで+6200。



5/3。
この日はリングのモードBorC濃厚台のボーナス後73を拾ったら77ほどからざわついて95ほどでボーナス。天 国。


しかしATツモれず、一発で天国抜けしてヤメ。



前にも言ったけどリングの天国確認するなら
82ゲームほどは回さないと、
ガチでそれまで全く静かで、80〜82からいきなりざわついて97ゲームあたりでボーナス、
ってのは結構あります。結構多めです。




で、ささみさんの2周期目230を333の周期天井目指して引っかからず。



そんなこんなで気づけば黄門の赤ルーレット200。


これが初めスカったものの、直後に紅炎モードから
緑赤同時ルーレットからAT。


総投資25000。




裏挑戦(上乗せ無し:家康降臨=7:3)で乗せ無し。
20ゲームで途中印籠チャンスを裏挑戦でまたしても乗せ無しで駆け抜けて、
転落後御一行チャンスで謎の直撃。



そして裏挑戦からついに家康降臨。+168。


さらに印籠から表挑戦(上乗せ:怒髪天:家康降臨=75.0:12.5:12.5)
で家康降臨。+180。



さらに印籠から表挑戦でまさかまさか
f:id:coastcoffee:20150504230521j:plain
家康降臨。3連発!!


すげえ。やべえ。



しかも
f:id:coastcoffee:20150504230645j:plain
紅炎モード中。



しかし!!
ここは+140。



黄門が初めて楽しい。



f:id:coastcoffee:20150504230801j:plain
初めて白7揃いさせ、ここで1個7揃いさせたり


f:id:coastcoffee:20150504230851j:plain
1900枚。やったズラ!!




で、このあとさっき同時ルーレットたまったときの紅炎で赤が290までたまってたのでもちろん追いかけたら


130回転かかった上にスカ。



ガッペムカツク!+8400。




5/4。
連休で客層が甘いのではないか疑惑でテンション上げつつ稼働。


いきなりスーパービンゴネオの395を発見。
これが見事444で引っかかり(←444で当たるの超久しぶり)、3連。
持ちコインでささみさんの2周期目の220。
これが280ほどで周期到達&ボーナス。


赤7単発。30回転ほどで「遠いよぉぉぉおお!」が出たのでヤメ。ちょいマイナス。



さらにバジリスク絆の3スルー130という、かなり厳しめの台を打ったら


f:id:coastcoffee:20150504231611j:plain
高確とその対応小役のヒキが神がかって、BCツモりまくり、なんとか逆転勝利。



さらに店移動。


鉄拳3の前日130ヤメ、本日200(宵越し330)があったので打ったらやはり宵越してて(←リセットのほうがありがたかったが。)
500のゾーンをスカ。



あーあ、とテンション下がってたら、直後(本日450ゲームほど)に、なんと



リールロック2段階、ロゴ4つ(赤)から強チャンス目!
リールロック2段階の時点で直撃確率5割。
かなりアツいので写メろうとしたら、写メがロングフリーズ。(←&自動電源オフ)



再起動させながらレバーオンしたら
キングのレインボーセリフ
「風になれ!」



(^_^;)




超嬉しい!


超嬉しいんだけど、ブロガーとしては
ここを写メらずにいつ写メる??(+o+)




そしてアッついアッついザワザワから仁のCLIMAXバトルから当たり。



神!!鉄拳ラッシュ!!!!




からの再起動5回ほどかけても写メ起動→ロングフリーズ。写メ起動→ロングフリーズ。




結局最後まで写メが使えず、神鉄拳ラッシュも普通に5連で終わって
ATも900枚ほどで終わりました。
めでたしめでたし( ´Д`)=3




収支
5/2:+6、2K
5/3:+8、4K
5/4:+23、2K





最近調子いい。
なぜかいつも負ける店(2店舗)に行ってないからかもしれない。(^_^)/
あの2店舗には行かないようにしよう!自己出禁。