記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第424回。北斗転生伝承ロングからの天破40連

本日は北斗転生の130あべしを256まで打つことに。


すると天破をツモり、250ほどであべしチャレンジ成功、AT。


これはいつものように単発。



そしてAT後に伝承を確認しつつ回してると、天破が出てきた。



その伝承は延々と続き、1200あべしほどまで連れて行かれたけど、ずっと天破だったので230ゲームほどで到達。



すげーな、天破10〜15回。青発光しかでて無いけど、これは間違いなく伝承ロング。
総投資9000円で2度目のAT。


ATは2連。しょぼ。




そして次は天国でAT。しかも
f:id:coastcoffee:20150416013718j:plain
南斗最後の将のスペシャルエピソード!

初めて見る。しかもATレベルに期待できます。




しかし
余裕の単発。

オレにはスペシャルエピソードくらいじゃ単発余裕。




そして終了後さらに550あべしほどでAT。2連。



さらにさらに250あべしほどでAT。単発。




さらに250あべしほどで引っかかり、単発。





ずっと天破だから面白いんだけどさ、

AT6回で
単発が4回、2連が2回


ってヒドすぎるだろ・・・




そしてまだまだ伝承は終わらず、1450あべしほどでAT。
ずっと天破なので300ゲームほどで到達。



ここまでずっっと天破連打(間違いなく一度も伝承落ちてないし、ロング確定の赤発光も一度確認できた)してたので、
f:id:coastcoffee:20150416010616j:plain
履歴はこんな感じ。見づらいですね、すみません。




しかし、ここでやっとこさ11連してくれて、1300枚。




そしてAT後に256で引っかかり、5連。
3連目で久々すぎる百裂乱舞ツモなどもあり、21個まで行ったのに
2回のバトルで余裕で死にました。
最後は12連敗。クソ




結局差し引き+30800円でした。



いや、それにしても
北斗転生で総投資9000円でAT8回ツモって
3万しか勝てないとかショボすぎにも程があるだろ・・・( ´Д`)=3



1200+120+550+250+250+1450+250=4070あべし
くらいを伝承ロングで消化したのはすごいが。



数えてないけど、たぶん天破40連くらいしたんかな?
終わる気しなかったもんね。終わったけど。



結局最後のAT終了後に30ゲームほど何もなくて、チャンスリプレイから「燭台に火を灯せ→失敗」の
伝承転落確定演出が来たので、ヤメ。



時刻もこの時点で22時20分近くだったので。




打ち始めが19時とかだったので思いの外時間かかりました。



5000枚くらいは出したかった・・・
AT初当たり8回もあったんだから・・・(+o+)




収支
4/15:+30、8K ぱちんこ:−1、0K






近いうちにCR 絶狼 をブン回しに行きたい。

ただし、絶狼のDVDは全部見たけど、
「見たのを後悔するレベルで絶望的に面白くなかった」んだよな。

牙狼ほどではなくても、絶狼も相当ツワモノの設定のはずなんだけど・・・

せっかくの主役の「絶狼」で、
イメージより弱すぎる気がしたんだけど・・・

そこが本当に残念だった。