記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第124回。AKB48がついにデレてくれた

本日は大阪、京都土産を配って
夕方5時前から稼働。


まずは北斗転生600から攻めます。
もちろんAにいて単発。
さらに数台北斗転生を。ほとんど555ゾーン抜けの600なんですけどね。まあ決めたことです。



そしてそのうちの1つが無限天破からAT。
さらにAT後に伝承ロングに行ってました。
200ゲーム、1450あべしほどでAT。
さらにAT後に250あべしでAT。
さらにさらにAT後伝承ロングは続き、650あべしで伝承から転落。中途半端!!
しかし750あべしほどで引っかかって助かる。



しかしこの4回のAT初当たりで900枚しか獲得出来ず。ずっと天破だったのに。


そして即ヤメし、慶次の860へ。


慶次の860ほど美味しい台は久々。



これは100ゲームほどで傾奇ブレイクでAT。


疑似ボーナス1回でちょいプラス。
終了画面赤扉だったので追ったら、
30ゲームほどでゲーム数解除でAT。


このATは20ゲーム駆け抜け。
終了画面赤扉。さらに追う。


するとやはり120手前でゲーム数解除AT。
戦鬼30スタート。疑似ボーナス1回のみ。


普通の扉だったので即ヤメ。
せっかく美味しい台でしかも天国で2回引き戻したのに全然増えず。



そして最後に19時40分から打ったAKBの500で奇跡が!



まず620ほどでゲーム数解除。RB。



そして!!


人生初!!


じゃんけん押し順3択を正解!!
もう一度言わせてください!人生初です!!
たかが3択なのに10回以上ハズし続けてましたからね。



これで獲得したオーバーチュアで70ゲーム獲得してスタート。
投資分を取り返すのは難しいかと思われたが・・・




ART入ってすぐ、
スイカハズレから疑似連レインボーまで行って、キター!と思ったら



プッシュボタン+10。



さすが産廃AKB先輩!と思ったらなんと昇格して



f:id:coastcoffee:20140210230840j:plain
300乗ってたー!!
バカにしてスミマセンでした!さしこさん!



この300をキッカケに上乗せもちょこちょこ引けるし、
疑似ボーナスもちょこちょこ。
結局



f:id:coastcoffee:20140210231158j:plain
2100枚出たー!!初めてー!



てか今までRB(じゃんけんボーナス)で一度もARTツモれなかったことで失ってる期待枚数、半端ないんじゃないの・・・?



本日の収支
2月10日(月):+34、4K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村