記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第423回。ゴッド天井単発からモンハン月下雷鳴で逆転勝ち。

本日は黄門宵越し550を打ったらすぐに緑ルーレットが発動して御一行ツモからATツモ。


f:id:coastcoffee:20150414213708j:plain
裏挑戦で5回目にして初の家康降臨。
260スタート。



そして消化中に3個印籠チャンス引いたのを全て裏挑戦で消化したら、1個だけ家康降臨。+100。
これでトータル2/8になりました。25%。足りねえ。



結局3000円で1000枚でした。
ホントに駆け抜けるだけのクソ台乙。




そして次にミリオンゴッド凱旋700を打って
天井から単発。


いい加減にしろ



1000枚飲まれた上に投資が2万近くまで。
ゴッド回んなすぎ。



純増詐欺で200枚しか出なかったし。



そして北斗転生500へ移動。
555前兆なしで820?あたりで当たり。



7個持ってて単発。はいはい




即ヤメして隣のモンハン月下雷鳴510を打ったら、
オレの打ってた北斗転生にすぐオッサンが座って、一瞬で天破ツモから256手前で当たり。


しかも 北 斗 揃 い 




おそらくAT終了時には次回のATの
ATレベル、赤7か北斗揃いか、とか
決まってるよね?



つまりオレの決定した北斗揃いだろアレ(+o+)


また当分北斗揃いは引けないんだろうな・・・






黄門までは「今日はイケるかもしれね」
くらい思ってたけどやはりゴッドからいつものオレだわ。モンハン月下雷鳴なんか打たないで帰って夕飯食えばよかった。




と思ってたら
800すぎでアイルービンゴで5個リプレイを引いて、ビンゴ。



単発。




総投資34000。




で、天国一応回したら20ゲームほどでボーナス。
そしてなんとかストックなしで5〜6匹連続で討伐したら、
なんかしらんけど強チャンスリプレイで3ゲーム後くらいにボーナスストック。


さらに部位破壊した50%剥ぎ取りの1ゲーム前にレア小役で激萎えしたら、これが強ベルで、50%剥ぎ取りをもう一個ストック。


レバーオンで念を込めたら50%剥ぎ取り2個とも成功、ストック3個になり、



結局一撃2900枚出してやりました。



オレが打ってた台で北斗揃いしてたオッサンが単発で終わったあたりで再びオレの引きが蘇ったような(笑)





そして終了画面を写メろうとしたら電源切れた。
最近頻繁に起こる。
写メ起動した瞬間に画面がブラックアウトしてしばらく電源が入らなくなる。なかなか再起動できない。
再起動まで獲得枚数表示してるとイヤミったらしいので諦め。



逆転勝ちしたけど
写メ、ゴッドの単発、北斗の単発からの256北斗揃い
などで萎えた。
やっぱ最近スロットがストレス。




やっぱ性格的に向いてないなぁ。






4/14:+24、6K