記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第82回。玉砕覚悟のSLOT牙狼で流れを変えた(ちょっとミス編集版)

本日の収支
12月23日(月):+21、0K



今日は昼過ぎから稼働。
まず、ペルソナ510ヤメを打ってサクッと2400円負ける。


マジ最近負けすぎて手を出すのが養分クラス!
いかんいかん。


とは思いつつ、もはや今スロットで打ちたい台が無いんですよ。北斗転生は飽きたし勝てんし、他の台はおもんないし。


ふらりと見つけたるはSLOT牙狼

この台めっちゃ好き!
結構設定の高低は差があってわかりやすいし、
牙狼ラッシュさえツモれば数千枚はイケる!


見つけたいい履歴してる数日間据え置きっぽい台。設定中間あるんじゃないかな、と。


というか、この店はそういうことをカマしてくる変わった店なんですよね。
台のセレクトがオールバラエティみたいなもんで、


以前はモンキーターンのカド台に6を1週間据え置いた、と店員から聞きましたし(笑)

ちなみにそのうち1日は自分も打ったんですが、45000円負けました。6で。



まあそれはいいとして、この牙狼
前日300ヤメ、当日170なので、大怪我もないかな、と。
ちなみに牙狼の天井は1280到達後のレア小役で83%or92%継続の牙狼ラッシュ発動です。



これが投資22000円で
f:id:coastcoffee:20131223203231j:plain
おそらくチェリー(中段チェリーではない)から魔戒ボーナス。(注←ミスその1、左リールチェリー停止で中リールゲート停止、右リールゲート非停止。これは何チェかわからず。スミマセン)


呀チャンスではなく、魔戒ボーナススタートは設定差のあるところです。



この魔戒ボーナスで呀チャンスの初期ゲーム数を上乗せできるわけですが、
f:id:coastcoffee:20131223203511j:plain
↑バー揃いを5発カマして100ゲームスタート!
これで牙狼ラッシュツモれなかったら悶絶もんです。


f:id:coastcoffee:20131223203647j:plain
2個目の弱スイカでおそらくツモったと思われる。
とにかく牙狼ラッシュを無事にツモれたのは大きい。



しかし、しょっぱなでまさかのレア小役無しでゲートin!
まだだ!まだ8ゲームほどでチェリーでも引ければ・・・
f:id:coastcoffee:20131223203930j:plain
て、キターーーー!!
銀7揃い!
枠が銀にモヤモヤして、一瞬「?」と思ったけど
すぐ思い出した!銀7もしくは銀7フェイク成立の激アツナビだ!

ちなみに銀7は継続確定プラス疾走モード確定、
銀7フェイクでも継続は確定です。
しかも設定差特大!(注←ミスその2、銀7フェイクは設定差あるけど、銀7揃いは設定差無しで1/4096)


f:id:coastcoffee:20131223204254j:plain
まあ10ゲームしか乗らなかったけど!(笑)


そんなこんなでそこそこ出て、
さらにART終了後、弱チェかなんかで呀チャンスから再び牙狼ラッシュ。そこでも銀7揃いカマしたりで、
二撃で1350枚。


設定良さそうなんだけど、自分の最近の展開として、逆転負けが連鎖的に来てて、流れを変える意味でも勝ち逃げ。
今日はもう、リスク低い台しか打たんぞ!



そして3店舗見て、打てそうな台は無く、再び牙狼を打った店に舞い戻り。


牙狼もう一回打とうと思ったら座られてて、
しかも結構出していらっしゃる。
設定良さそうだなー、空くまで何か打てる台は無いかな、と探したら


RAVEの前日250ヤメ、本日500。君に決めた!
RAVEは天井1280で、ボーナス成立までARTと高確率が無限ループします。


これは投資3000円で赤7ボーナス。
ここでプルー揃いすら引けなかったけど、ボーナス終了後に高確率発動。
ここでなんとかARTツモ。


そして、何気に一度REGも引いて、レイヴェルトラッシュで50乗せたりして、400枚出た。(←ショボ)



そして友達から飯誘われたので
牙狼は諦めて飯食って、車で家に送ってもらって、自宅近くの店(スロが30台くらいしかない)で北斗転生の530を。

するとこれが535で引いたスイカで少しざわついて台座→拳王いない
の演出が。
これが546手前で来た。


これは555ゾーンの演出?
しかしその直後から580過ぎるまでずっと静まり返っていたので
おそらくスイカで直撃ガセ演出と判断。


追いかけると、やはりBでした。


このATでなんとか百裂乱舞を引いたりで1000枚ちょい。


さらに即前兆中に天破から伝承にいって、555ゾーンでAT。
単発。


AT終了後、伝承確認でツモった天破が無限天破!
おかげで50ゲームほどで当たりましたが、あべしは1380あべしでした。助かる〜(~o~;)



で、単発。
さらにAT後に220で伝承抜け。
しかし256でATツモ!


で、単発。


さっき220で伝承落ちは確認してるので即ヤメ。



最後は単発地獄でしたが、15200円プラス。
しょうがないです、今月は引き弱なんで。
上出来上出来。



合計21000円勝ち。


こんな感じで低投資でちょろちょろプラると一番ありがたい展開なんですが・・・。