記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第76回。まさかの桜花狂乱中ベル1回!!驚愕。

f:id:coastcoffee:20131218001528j:plain
今日は疲れた。色んな意味で。ほんとに帰り道は足ガクガクやったもん。


初めに自動車学校近くのA店で北斗転生の宵越し推定600あべし超えを打って
天破伝承から推定1100あべしで当たり、なんと2回、10回転ほどでAT引き戻して
9000円プラス。投資7000円、回収800枚。
なにしろここ9回で6回単発。最高4連。察してください


次に地区を移動。B店で何かを打っての15000円負け。
何打ったのか忘れた。ただむかつきながら換金した風景だけは覚えている



そんで次に隣のC店でデビルメイクライのボーナス間600。
この機種はボタン長プッシュで正確なボーナス間が見れるので、必ず打つときは見ましょう!

これは666を待たずに通常時レッツロック(中段にリリベ)。
これもボーナス。ART中もボーナス扱いなので、要注意。
ここからダンテST中に強スイカでフリーズかかってのART「smokin' sick style!!!」120ゲームスタート!


smokin' sick style?
タバコくっさい病気スタイル?意味わからんけどいいや!


これで投資3000円で1000枚ほどに。
そして新台「吉宗」の500ハマりに。


ちなみにこの吉宗、番長2に似てます
ゲーム数管理型の疑似ボーナスからART大盤振舞をツモり、ボーナスとのコンボで増やすタイプ



これはチャンスゾーン2回ツモるも、950ほどまで当てれず。
まあそんで当って青7。何も起こらず120枚。
しかし天国にいてバー揃い。何も起こらず。


ここまでで持ち玉は150枚くらい。


しかし終わって即前兆来て青7。そしてちょっと枚数上乗せしてのまさかの
ボーナス1ゲーム連!
青7。


この青7中に青7揃いさせてART「大盤振舞」ゲット!
ボーナス消化して
せーの!


大盤振舞!ではなく、
ボーナス1ゲーム連!
マジか!おもろいぞ!これ。



そんでその青7消化してお待ちかね、大盤振舞スタート!


ホント乗んねー
2回引き戻したけど、全然乗りませんでした。コインはデビルメイクライ終了時とほぼ横這い?ちょい増えたか?


そんで持ちコインでAKBの480。
AKBは苦手だから打ちたくないんだけど。
これは730ほどで当たり、赤7。
コイン持ち悪いので結構減ってます。ARTツモんないと死にます。

f:id:coastcoffee:20131217230011j:plain
消化中にバー揃いさせてどりょくMAXに!


で、なんとか120スタートして疑似ボ1回ツモり、ちょっっと増えた。ほんのちょっと。


最後180の攻殻機動隊を250まで打ってハズレ。

で、C店では17400円勝ちで移動。



そして再び隣のB店で520の北斗転生を。
これが前兆来なかったので追うと、A!orz


投資17000円で当たり、単発。
さっきまでC店で頑張ったのがパーだよ、ファック!
smokin' fuck style!!!



即ヤメ、12800円負け。



そんで帰る前に、近くのD店覗いたら鬼武者再臨の宵宵宵宵宵宵宵越し700があって着席。
前兆中に高確、スイカで鬼の試練ツモり、ガセ前兆だからここはモノにしないと!
で、珍しくモノにしたわけです。


これがまさかの
f:id:coastcoffee:20131217233332j:plain
醍醐の花見
みの吉チャンスでござる!×2
ドデカ妖星×2
松明黄色から
桜花狂乱チャレンジからの桜花狂乱!!


まさか撤去前に引けるとは!


で、肝心の桜花狂乱を堪能するつもりが


ベル1回!!!


クソワロタ!!ヽ(^o^)丿氏ね



AT2連。しかも128まで回す途中に強ロックスイカ→覚醒の試練。失敗。
10000円勝ち。orz

これはヘタすると爆発しても良かっただろorz


今回出さなくていつ出すんだよ?
今デション┏(┏^o^)┓
今デション┏(┏^o^)┓


本日の収支
12月17日(火):+8、0K パチンコ:−3、0K