記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第365回。ジャグラーRB8連でどうやって勝てと?

f:id:coastcoffee:20150110234927j:plain
履歴を拡大すると

f:id:coastcoffee:20150110235011j:plain
BB1回はじめに引いて、RB5連。ハッピージャグラーに移動。

f:id:coastcoffee:20150110235118j:plain
RB3連が自分が引いたぶん。


ジャグラーBB1、RB8。
RB8連、BKB!!ひぃーーーや!!(←関係ない)




で、その前に打ったのは北斗転生前日250ヤメ本日350、リングの天国4スルー、500ヤメ。



北斗転生は最後に伝承のおかげでAT2回引けたが

AT1回目→8個ためてバトル→紫2個とも負け、単発。

AT2回目→2個でそのままバトル→単発。



で、リングはB→B→C→天国→抜け、
ATは2回引けて、2連と単発。



で、パチンコは昼に待ち合わせの時間つぶしで。

牙狼レッドレクイエムZZ(1/199、潜伏込みで82%確変)で、
初当たり3回引いて、
通常、通常、2連(16R直撃→通常)。




以上、本日の稼動でした。



ヤバいでしょ・・・この引きの悪さ・・・
50%系が先にいいほうにブレた記憶ないわ
なんなんだよ



(紫リプレイはそもそも勝ちが50%はウソだと思う。
オレは勝:敗=400:650くらいだと思う、これは割とマジで。)



今日のは
パチンコ
18%→18%→15%→18%


スロット
紫リプレイ50% 2連敗
ジャグラーBB:RB=1:8(←ちなみに設定6で1:1、設定1なら3:2くらい)



オレは確率が低い方をたどるのが得意すぎるだろ・・





ダイエット頑張らないと。
健康だけは一番大事な部分だしなぁ。
やっぱダイエットもストレスやなぁ。


コツコツ継続するチカラってどうやったら身につくんだろうか・・・
やっぱ継続させるモチベーションかな・・。



本日の収支
1月10日(土):−31、2K ぱちんこ:−5、0K




萎えた
今日は萎えた。ほんとに。
何もやる気しねえ。