記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第425回。ZEROOOO!!!

ヒトはひとの集まるところに集まるんだなぁ
エセみつを



ということを思いました、パチ屋しかり、行列のできる店しかり。
それより、結構あるのが、入ったときに誰も客がいない店で
「よっしゃゆっくりできる!」
と思った直後にダダダーっと客が一気に来たり、


今日も
HottoMottoで誰もいなくて、注文した瞬間客が次々に来たり、

大阪から来たというおばちゃんに道をたずねられたり、

目の前でチャリに乗ってた女子大生のカバンがいきなり底が破けて(←マジでいきなり破けたらしい)横断歩道に中身(財布、筆箱とその中身などなど)をぶちまけたので
なぜかたまたま唯一鉢合わせたオレが信号変わるまでに慌てて拾い集めたり



見えない引力があるんかな



ヒキもそうよね、ツイてる日は何やってもうまくいくし。
やはり始めが一番エネルギーが必要で、そこを過ぎると流れがドドーっとくるような。





そんなわけで稼働。

4/16
この日は完全にフリーになったので、前々から打ち込みたかった CR 絶狼 を朝イチから。



そして1000円18回転くらいしか回らんかったけど、とりあえず一度当ててやめることに。



すると



朝イチ 942 回 転 ハ マ っ た



(# ゚Д゚) タコやろう!




で51500円投資したんですが(←お前はもうしんでいる)




f:id:coastcoffee:20150417213247j:plain




確変しててST8連させて6200円勝った
f:id:coastcoffee:20150417213327j:plain



すごい出玉!30発交換(3、3円)で、8連で6万近く出るんやから。


それより、この51%確変の牙狼金色と絶狼で

連続10回以上確変してるオレのヒキのほうがすごい。





なにはともあれ、奇跡は起こりましたね。もう最近負け慣れてるからどうでもいいんですが。




とりあえず、演出が牙狼FINALと初代牙狼を混ぜた感じだったので、
当たる気しなさすぎた。



牙狼FINALはとにかく確変は引けない、STはほぼ単発、の
相性がファックすぎたし。




4/17
今年は金曜が朝から19時すぎまで拘束確定なのでしんどいんだけど、
とりあえずもうひと頑張りでパチ屋行ったら
アラジンの前日?やめ、本日630やめ、が落ちてたので打った。



投資6000円で当たって、余裕の単発。
このアラジンとかいうクソ台さっさと全台撤去しろや。



アラチャン高確確認して、余りをジャグラーに飲ませて終了。





収支
4/16:稼働なし ぱちんこ:+6、2K
4/17:−6、0K




明日は講義サボって前日入りして試合に行ってきます(^q^)