記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第417回。2015年3月月間収支&累計収支

遅くなりましたがいきまーす


月間収支(2015年3月)

スロット:−49、6K (−4万9600円)

ぱちんこ:+11、8K (+1万1800円)

トータル:−37、8K (−3万7800円)



累計収支(2012/2〜2015/3)

スロット:+7186、9K

ぱちんこ:+87、0K

トータル:+7273、9K




でした。



今月は稼働日数18日、ということでかなり少なめでした。


なにぶん2月1日に卓球の試合で腰をやってしまってからというもの、同じ姿勢で座りつづける(←とくにスロット)と筋肉がカチカチになって嫌すぎたことと、
さらに、出ないからストレスたまって体にきたのか、感染性胃腸炎になったのと、
さらに治ってすぐ大阪に遊びに行ったことが原因ですかね。



思ったよりは負けてないな!(←先月と同じこと言ってる気がする)



まあ、4月は頑張りますよ!
さすがに2ヶ月連続マイナス収支はダメージでかい。。




まあ、すでにきのうビンゴで爆発させましたからね!
次の記事で詳しく書きます!



早めに4月の稼働内容をアップしないと・・・
最近溜め込む傾向が・・(+o+)