記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第418回。スーパービンゴネオ一撃6700枚!

4/3。


宵越し720の銭形2。宵越してて、ほぼトントンで店移動。



スーパービンゴネオの500。稼働開始が最近遅いのでこの時点で20時近かったので打たなくても良かったんだけど。


しかしこれが2000円ですぐにイントロチャレンジで3段階行ってAT。


そして1セット目にどっきどきゾーンから7揃い。
これが


f:id:coastcoffee:20150406230656j:plain
FFF揃いしたのでフワフワ確定で333ゲーム乗せ。
111じゃないだけで大満足。



そしてそこから50ゲームほどで


f:id:coastcoffee:20150406230850j:plain
ナナセG?がいきなり上から降ってきて、止まって、
フワフワ!しだして、444乗せ。


なんじゃこりゃ!!




そして数セット継続させたけど

f:id:coastcoffee:20150406231220j:plain
3000枚弱。
出たけどフワフワで777乗せた割には・・


と思ってたらレバーオンで復活継続!


ん?意外と継続してるな。


f:id:coastcoffee:20150406231357j:plain
この7揃いがなんと人生初のセブンドリームへ!
緑ロゴなので80%以上の継続率に期待できます。


f:id:coastcoffee:20150406231659j:plain
存在は知ってたけど、こんな感じなのか。


とりあえずなかなかの引きを見せ、


f:id:coastcoffee:20150406231844j:plain
594乗せ!!かと思いきや

f:id:coastcoffee:20150406231925j:plain
トドメのフワフワがついてきて


f:id:coastcoffee:20150406232000j:plain
816乗せ!!
これはありがたい!!
だけどこの時点で時刻は21時13分。
これはちょっと閉店時刻も心配。


f:id:coastcoffee:20150406232320j:plain
結局5500枚!



と思いきや、背景レインボー!復活継続です。
それにしても自力で結構継続するなぁ。



f:id:coastcoffee:20150406232505j:plain
継続確定と思われる初めて見るカウントダウン7。


f:id:coastcoffee:20150406232558j:plain
初めて見るカーニバルステージ。大富豪の1個上。



f:id:coastcoffee:20150406232656j:plain
結局22時50分、閉店取り切れず。6700枚でした!

自力でたぶん15セット以上は継続させたので、これはもしかしたらAT継続率が95%だったかも・・・



うーんもったいない!!
でも久々の爆発で楽しかったです。


4/1:稼働なし
4/2:+8、5K
4/3:+134、4K
4/4:稼働なし
4/5:稼働なし




ビンゴもロックかかる演出が多いから
それがなかったら7000枚以上行ってましたね(+o+)