記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第383回。2015年1月月間収支&累計収支

まずは本日の稼働。


f:id:coastcoffee:20150203003625j:plain
本日はコレ↑


わかりにくいかもしれませんが、よしもとタウン!
最強のダウンタウンSPSPリーチをハズす直前です(笑)



それでまあ今寝る前にガキ使を見たくなって見てました(笑)



それはそうと、結局投資10500で当たり、まさかの6R→5Rの2連で終了、


回るので持ち玉で回してたら持ち玉+追加投資500円で当たり。

ここは7連ほどしてくれました。



しかしなにぶん


f:id:coastcoffee:20150202235323j:plain
腰痛でしんどすぎる

+11800。




さらに実はきのう、猛烈な腰痛をおして卓球の試合に出場。
3試合全てフルセットを戦い、計15セットかかったので、試合後整体に直行するハメになってたのです(←アホがいる)



だって試合中は全く痛くなくて、むしろいつもより調子よかったから楽しかったんだもん!(←後先考えないから今のオレガイル)



反省してます。



でも
久々に会心の試合内容だったので出てよかった!!

だけど体ぶっ壊したら本末転倒だよね・・健康第一!



あとはスロはサラ番510、ハッピージャグラー打って−12700。


本日の収支
2月2日(月):−12、7K ぱちんこ:+11、8K



さてさてヤル気のない(←オイ)1月月間収支まとめです。

2015年1月月間収支

スロット:+57、9K (+5万7900円)

ぱちんこ:+82、3K (+8万2300円)

合計:+140、2K (+14万200円)



となりまして

累計収支(2012.2/1〜2015.1/31)

スロット:+7288、4K (+728万8400円)

ぱちんこ:+83、0K (+8万3000円)

合計:+7371、4K (+737万1400円)



となりました!



とにかく1月はスロットは序盤以外、出玉をガツンと出せず、かなりストレスたまりました。
プラスで終わってるとはサラサラ思ってなかったので
いつもより勝ててないのにいつもより気分がいいです(笑)


ぱちんこは数年ため続けた引き弱が完全に!完全に収束に向かい続けており、ここ数ヶ月は狂ったように怒涛の勢いで当たります(恐!)

この勢いに乗り続けて、ノリだけで勝ちたいっス!(←っス、がダメさを際立たせる)




毎年1月は寒いのと、正月期間のため?苦戦してマイナスもあるくらい相性悪かったので
今年はストレスためまくりながらも断ち切れた!来月(もう今月だけど)はオレの月だ!!( `д´) ノ