記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第355回。12月月間収支&2014年年間トータル収支&累計収支!

あけましておめでとうございます!
今年も楽しくブログを(なるべく毎日!)更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!m(__)m



さて、昨日で2014年が一旦終わりましたので収支を。

12月月間収支

スロット:+97、4K (+9万7400円)

ぱちんこ:+66、6K (+6万6600円)

合計:+164、0K (+16万4000円)




そして

2014年年間トータル収支

スロット:+2576、5K (+257万6500円)

ぱちんこ:+243、7K (+24万3700円)

合計:+2820、2K (+282万200円)




でした。

<総括>
12月は苦戦しましたが、稼働日数が驚異の29日!
だったので、超引き弱だったんですが、なんとかプラスで終えました。

まあ、31日のラストのアレジン6300枚が効いたように思えますが、実際、あそこで「よーーーうやく」出てくれたように思います。

今月はしんどかったです。




まあでも、とにかく2014年も無事、プラスを積めたので、よし。
覗いてくれるみなさんと共に1年歩んだ気分です。


このブログのスタンスは
「記録より記憶!」「スロットの悲喜こもごもを伝え」「でももちろん勝ちにこだわる」
ですから、


今後もできることなら「より多く勝ち」「でも楽しむことが一番!」
で、ブログで愚痴も混ぜながら(←おい)、楽しんでいこうと思ってます(^_^)/



やっぱブログやってていいことの1つに、
「引き弱のイライラを自分1人で飲み込まなくて済む」
ということがデカいです。
何日も続くあり得ない引き弱も記事に書けば楽になれる・・・




最後にもちろん、累計収支も

<累計収支2012.2.1〜2014.12.31>

スロット:+7230、5K (+723万500円)

ぱちんこ:+0、7K (+700円)

合計:+7231、2K (+723万1200円)

(詳しくはプロフィール欄奥。)


ついに!!!
ぱちんこの累計がプラスに転じました!!
長かった・・・
ほんっっとに長かった・・・


現在累計+700円という、ちっっさいプラス収支に何百時間もの稼働の結晶がつまっているわけですからね・・・



ただ
もうちょいきっちり打とうや、と言われると反論できませんけどね。(^_^;)



もうマイナスにならないようにパチンコは二度と打たないようにしようと思います。(←嘘)




さーて今日は新年いっぴ、どのパチンコ打とうかなー?(←言ったそばから)



ポケモン、メガエビワラー早よ!
f:id:coastcoffee:20150101133301j:plain