記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第433回。4月月間収支&累計収支

今月はまとめるのが早い!
なにしろ久々に今月は手応えがあったからだ!


スロット収支ブログを名乗っているのに2ヶ月連続マイナスとかm9(^Д^)プギャー
でしたので、今月は汚名返上といきたいところでしたからね!



2015年4月月間収支

スロット:+247、9K (+24万7900円)

ぱちんこ:+69、4K (+6万9400円)

トータル:+317、3K (+31万7300円)



累計収支(2012年2/1〜2015年4/30)

スロット:+7434、8K (+743万4800円)

ぱちんこ:+156、4K (+15万6400円)

トータル:+7591、2K (+759万1200円)





となりました。

ちなみに収支が抜けてた22日と25日は稼働なしでした。
収支をまとめてるときに書いてないのに気づきました。すみません。



今月は稼働日数(21日)も時間も少なめだったので期待値的にはそんなに稼げてないとは思いますが
2月、3月、明らかに下ブレしてたと思うのでまあ、
さすがに勝ってくれんと困る、という感じ。



今年はこのペースくらいでまったりやりますよ
ちょいと勉強が忙しくなってきたので。(^_^;)←完全に自分のせい



ただ、そんなに時間とれないぶん、飽きる前に閉店近くなってやめざるを得ないのが精神的にはいいかも。
打ちたくないのに打つのはストレスだから。



一応スロット収支ブログの名目は保てたので
あとは早めの800万到達を目指すのみ。




4/30
4月ラストの稼働はぱちんこのみ。


最近ちょいちょい話題に出してるよく回るCRフィーバー真花月



f:id:coastcoffee:20150502005803j:plain

176回転(投資6000) 4R通常
80 出玉飲まれ追加投資
210(総投資10000) 突確→4連
110 4R通常
165 4R通常
180 4R通常
44 突確→3連
230 ヤメ。


+9400
でした。



いやーまだまだよく回りますねー
30回転/K近い。
だって↑の大当たり履歴って、負けてそうな履歴でしょ?
これでしかも33発(3、03円)交換で勝てるんだからなかなかの台だと思う。



打てることなら毎日、朝イチから打ちたい!!(+o+)




収支
4/30:稼働なし ぱちんこ:+9、4K
5/1:稼働なし