記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第326回。11月月間収支&累計収支

本日は11月最後の稼働。

先に収支まとめて、後半で本日の稼働を。


11月30日(日):+18、8K


となりまして、



<2014年11月月間収支>

スロット:+266、3K (+26万6300円)

ぱちんこ:+77、8K (+7万7800円)

トータル:+344、1K (+34万4100円)


<累計収支(2012.2.1〜2014.11.30)>

スロット:+7133、1K (+713万3100円)

ぱちんこ:−65、9K (−6万5900円)

トータル:+7067、2K (+706万7200円)




ついにスロットぱちんこトータル収支が700万超えました。
拾えてる→好調
モードが続いてる気はします



しかしやはり何と言っても今の機種は拾いやすい!
とにかくそれに尽きる。



今月は稼働もブログもちょっと頑張りまくって
逆に、体感よりも勝ててなかったので
来月はもう少し一つ一つをしっかり振り返りながら、慌てず稼働できれば、と思います。



思ったより勝ててなかった気がするのは28、29の2日で7万以上一気にやられたからか・・・

しかしこの2日は稼働自体はいい台拾えてるので
まさしくスロットの荒さ、ってだけではある。



あとはようやく
「ぱちんこのトータル収支がプラスに回復」
が目の前なので、早めにプラスに戻したい!





<後半>
後輩と卓球の練習をして、滅多に行かないスロット専門店へ。


ここでまず20スロのクラシックジャグラーの2000回転BB10RB9の台。
正直この店は設定を入れる店なのかわからないのですが、BB2RB1をカマして合算は1/100を超える。


しかし、そこで130回したところで10スロにシティーハンターの1044ヤメ、の恐ろしい台を発見したのでコイン交換して移動。


なにげにシティーハンターは初打ち。(だと思う)



このシティーハンターはペナルティで天井がちょいと遅れてるんかな?と思いきや、
どうやらAT終了時にカウンターがリセットされないタイプだったようで、なかなか天井の気配がしない。


そして結局投資3000円で自力でボーナス。
まあ、助かったかな。

f:id:coastcoffee:20141201012350j:plain
強スイカ?で1段階昇格して


f:id:coastcoffee:20141201012428j:plain
さらにチャンス目でまさかの!2段階昇格まで!


f:id:coastcoffee:20141201012532j:plain
出ました!!SP!


f:id:coastcoffee:20141201012610j:plain
こんなのもありつつ


f:id:coastcoffee:20141201012639j:plain
こんなことに!!



f:id:coastcoffee:20141201012710j:plain
単発だったが、途中疑似ボーナス赤7を引いたりしてなんとか1600枚ちょい。


初打ちでもうシティーハンターはお腹いっぱい。



あとは10スロでバットマンのCZ後420を打って、最深部600で
f:id:coastcoffee:20141201012939j:plain
強い方のCZ。
この最中にスイカと弱チェ2発をブチかまし、楽々ART。
そして駆け抜け。(笑)



楽しくひと月を締めくくれました。