記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第416回。うまうま!!

f:id:coastcoffee:20150401231759j:plain
左が黄金鉄観、
右が日本冠茶。



鉄観がウーロン茶、冠茶が緑茶。どちらも冷たいやつ。



これ、セブンイレブンでつい最近見つけて
どちらも375ml、税込216円で「高っ!!!」



と思ったんですが、やはり緑茶好きな僕としましては気になってしょうがないので日本冠茶、買って飲んでみたところ。



「うまうま!!( ゚д゚ )」




後日鉄観のほうを飲んだら



「うまうま!(・o・)」




どっちもうまいけど、緑茶のほうは他の緑茶と比べて圧倒的に美味い!!




で、ウチから歩いて5分以内のところに4軒のセブンがあるんですが、1軒にしか置いてないので、
セブンイレブン派の僕ですが、泣く泣く家のとなりのローソンに行ってみたら(←隣なのに滅多に行かない)



 3 列 ず つ 入 っ て た !




感動しすぎて6本買いだめしてきました/(^o^)\




やばい
高いのに飲んでしまう・・
うまいっ!(^_^)/




もうちょい値下げしてくれんかな・・・
375mlで200円て・・


ビールかよ!




収支
4/1:稼働なし




3月の収支まとめせなあかん!!(+o+)