記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第413回。今後の稼働の方針転換。

f:id:coastcoffee:20150327000717j:plain


収支
3/25:−42、6K ぱちんこ:−23、0K




とりあえずオレは天井→単発


とやってるうちに隣はオスイチ爆発で


単に負けてるだけてはなく、さらなるストレス。



そして極めつけはぱちんこのルパンMAXの25回転する台を見つけ、喜び勇んで回してたら
500回転ハマったところで何台も空いてるのにわざわざオレの隣に座った爺さんが

オスイチ。



あ、今日はもうオレの日じゃないんだな、と確信しました。



最後は爺さんの時短引き戻しを見とどけてやめました。



ちとスロットを稼働量を捨てて
ボーダー引き上げ
しないと、おそらく思ったより期待値ないんだろうな。



いくら引きが弱くてもここまで2ヶ月収支が落ちることはなかったから。
仮にも3年で700万以上勝ってるんだ、オレは。(←ここだけは意地がある)




今後はとりあえず様子見も兼ねて
「ボーダー引き上げて稼働量<1台あたりの期待値
また、ジャグラーだけは高設定拾えたら積極的に打つ」


かな。
なんだかんだでアイムジャグラーEXの設定5なら機械割104.0%
1時間に800回転は回せるから
800×3×1.04=2496

だから96枚、つまり+約2000円/h。



まあ、6もたまにはあるやろうし、ジャグラーは機械割逆詐称(←実際より低く出してる)疑惑もあるし、ハッピージャグラーやみんなのジャグラー、マイジャグラーあたりはもっと機械割あるし、オッケーでしょう。


最近のAT機は信用ならん。
もう頼るはジャグラーのみ。




まあ、新作のミリオンゴッド神々の凱旋だけは
めっっっちゃ!!打ちたいんだけどね!( ´Д`)=3




あとは打たずに帰る勇気があるかどうかだ(・o・)