記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第354回。最後の最後に6300枚!!

なんだかこの感覚、なつかしいぜ!


本日は友達と阿蘇ファームランドで飯食ってから稼働。(←!?)
12/31にこういう人の集まる場所がどんな雰囲気なのか知りたかったんだけど、意外と、普通! 人の数も普通。


そして15時すぎに寄った店で北斗転生宵宵越し250+200

まあ、正直打てなかったので、泣く泣くこの台。
なぜかって!?
そこに今月捲る可能性がある限りあきらめちゃダメだからだ!!(←意味不明)



そしてこれが投資15000円でゲーム数解除。
余裕の単発。



もういいよ、単発には慣れてる。




で、アレジン750が空いてたので移動。
負けまくってるから、こういう荒々しい台も今月は全く怖くないね!!へっ!!( `д´) こちとら10万下ろしてきたんだよ!!



で、これが北斗転生と合わせて投資4万ちょうどで
f:id:coastcoffee:20141231205001j:plain
天井直前で自力でAT


もうね、今月みんなしてオレのことバカにし過ぎ!!
展開があり得ない上に単発しかないから勝てるわけないやん!!




しかし、ここからが違った!


なんとか中段リプレイからダイヤを獲得し、継続!



そして右上がり黄7で上乗せし、
f:id:coastcoffee:20141231205150j:plain
レジェンドタイムまでついてきた!



で、このレジェンドタイムがなんと!!

ミリオンゴッドのKEG(基地外エクストラゲーム)状態!!!



押し順ベルでズバズバ上乗せしまくり、さらに赤7だけでも6個上乗せ!



なんと、ストック合計16個ほど獲得!!/(^o^)\



12/31なので閉店時刻が21時。
しかし純増3枚だから万枚もイケる!



f:id:coastcoffee:20141231205656j:plain
13セット目、レインボー。
終わんない!!



f:id:coastcoffee:20141231205738j:plain
SUNステージにもかなり行きます。



f:id:coastcoffee:20141231205819j:plain
結局26セット6300枚。

47枚1000円の店なので、結構オイシイ。




途中2度目のレジェンドタイムもツモり(←1個乗せだったけど)、ここまで伸ばせました。

しかしアレジン揃い、赤7揃い、は未だ一度たりとも引けてません。


今日かためて引いてくれてたらなぁ。




久々すぎる大勝で泣きそうです(ToT)


来年も頑張れそうです!(ToT)



本日の収支
12月31日(水):+92、2K




泣きそうです(ToT)