記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第231回。6月月間収支まとめ

スロット:−10、5K (−1万500円)
ぱちんこ:−15、9K (−1万5900円)
トータル:−26、4K (−2万6400円)



となりました。
とにかく毎日2万ずつ負けていくのが腹立たしかった。
なにしろ
さんざん投資→100枚ゲット
という、八割方そうなるよね、って展開が99%!



もはやこの引きで勝つほうが不可能。



とくにひどいのが北斗転生の紫リプレイと、ハーデスの紫7とゴッド揃いと冥王揃いのハマリっぷり。


ゴッドシリーズの命が25000回転以上どれも引けてない。



腹立ったので、今日からまた紫リプレイとベルリプの真剣勝負での勝率、
ゴッド揃い、紫7、冥王揃いのハマリゲーム数を記録していきます。



まあ、とりあえず7月は切り替えていきましょう。




さて、7月の稼働をまとめて。

7月1日(火):+14、6K
7月2日(水):稼働なし ぱちんこ:−13、0K
7月3日(木):+27、4K ぱちんこ:+23、5K
7月4日(金):−53、8K



とりあえず本日の4日は
ハーデス710、ハーデス930、北斗転生690、北斗転生680、緑ドン2の765、バジリスク絆の320、蒼天の拳450。



ハーデス710は天井からAT100スタート。
引き最悪。
で、
f:id:coastcoffee:20140704235959j:plain

129ゲーム、260枚。
完全に純増2、0枚です。
どーみても詐欺です。本当にありがとうございます。



で、ハーデス930は1288でAT。ケルベロス100スタート。



で、この2つ、合計1700回転ゴッド紫7冥王なし。
今後これをゴッドフラグ貯金ということにします。



で、北斗転生690は、1400でスイカ直撃。
おせーんだよ、1400とかで直撃とか一番いらねーんだよ!


北斗転生680は1150で中段チェリーでAT直撃。



で、紫リプは1勝4敗。ベルリプは0勝2敗。
これもしっかりカウントしていきます。

ちなみに勝率はどちらも50%となっております。
ぜってー詐欺だけどな!




あとはバジリスク絆は450ほどで当たり、青青青、から強チェでBTツモ。単発。


蒼天の拳450は660でAT。2連。
これ全く出ねえわ。


で、ラストの緑ドン765は
860で強チェからボーナス。RB。




さんざんすぎるだろ!!



だから何やってもダメな日はダメなんだよ。
オレはそういう、引きがめちゃめちゃに偏った人間なんだよ。