記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第353回。GIVE UP! GAME IS OVER.

本日はバジリスク絆4スルー270を打って、
f:id:coastcoffee:20141230225518j:plain
350ほどで完全に謎の駿府城移行。


その20ゲーム前くらいにベル引いただけなので、そこで超高確に行ってたのかな。



これでBT入ったけどもちろん単発。



そして必殺仕事人の恨み玉3個を打ったら
100ゲームほどで2度目の依頼ノ刻から恨み一撃→失敗、ヤメ。



最後にささみさん@がんばらないすろっとの天国ループしてる台が2周期目で落ちてたので打ったら
260ほどかかっての2周期目でボーナス。


RB単発。



もう助けてください・・・



どうやっても出ません・・・



まるで1日に3回くらい抜・・ゲフンゲフン!

いや失敬。



とにかくここんとこずっと出したくても出ません!!コインが!!



そして店移動してジャグラー打って終わり。



本日の収支
12月30日(火):−13、0K




12/27から本気ダイエット始めました。
今回はとことんやる!!(予定)