記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第445回。2015年5月月間収支&累計収支

5/30は稼働なし、本日5/31は+6、2Kで(←内容は後述)、今月の稼働は終了!



月間収支(2015年5月)

スロット:+143、0K (+14万3000円)

ぱちんこ:+133、1K (+13万3100円)

トータル:+276、1K (+27万6100円)



でした。

累計収支(2012年2月1日〜2015年5月31日)

スロット:+7577、8K (+757万7800円)

ぱちんこ:+289、5K (+28万9500円)

トータル:+7867、3K (+786万7300円)



となりました。


今年は稼働時間はあまり長くとれないけど、ちょうどいい気晴らしにもなっているので精神的には今が一番ちょうどいい。(ちょっと打ちすぎてきついけど)


これがスロットの難しいところだよな、
時間あればあるほど比例して有利なのか、とか、収支が出しやすいのか、と言われると
そうでもない、という。。(←そりゃ1日MAX1〜2時間とかなら無理だろうけど)


ゴールデンタイム(夕方18時〜19時?)からそこそこ稼働できさえすればいいかな。(もちろんMAX閉店まで打てるのは必須。)

収支は今年だけはそんなに気にしないつもりでいきます。


・・・



まじめかっ!!(^_^;)







<後半>

さて、

本日5/31は夜19時前にパチ屋について稼働。


北斗転生の前日330ゲームヤメ、本日340あべしに。



まあ危ない台です。



これが全くわからないところ(本日1100ほど)で投資2万かかってAT。

当日555ゾーンで前兆がなかったので宵越しっぽい。



そして7個あったけど単発。ハイ無理。



伝承ミドル?かヘタしたらロングっぽくて、140ゲームほどで820あべしほどでAT。


5個で単発。



終了後256で当たり。

4個で単発。( `д´) くっそ



何連敗すんだよ!!




で、終了後ついに700あべしで伝承が終わり、追加投資がいよいよ止まらなくなる。



かと思いきや、なんとか890前で当たり、総投資28000円から



f:id:coastcoffee:20150531222056j:plain

頑張った。(47枚1000円)
最後は14連敗で終わったのでクソムカついた。
北斗転生はどう転んでも終わる時がムカつく!(ー_ー;)





5/30:稼働なし
5/31:+6、2K