記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第343回。ハーデス中段黄7の300乗せからのパチンコ牙狼!

今日は荒い機種を果敢に攻めてきましたが結果やいかに。



まずは打てずに5スロでペロリと4000円負債を負い、ようやく見つけたハーデス前日180ヤメ、本日520。


これがもちろん宵越しで800のヘルゾーンは失敗。


そして投資11000円、宵越し1000ちょいのところでヘルゾーンツモ、からの1枚ベルでAT!
ケルベロス50スタート。


まあそんなもんやで、コーストはん!(←怪しげな大阪のおっさん降臨)
と思いながらストックチェックで32ゲーム回してヤメようとしてると
ヘルゾーンツモ。


からのラスト1ゲームで1枚ベルからAT!
今日はツイてるぜ!



そしてケルベロスを待つ間にボタン演出もないのにバイブが来たので「???」と思ったら



f:id:coastcoffee:20141218231636j:plain
中段黄7で300ゲーム乗せ!ついにやった!


そしてその後はジャッジメントツモったり、ちょいちょい上乗せさせたり、
なんとか2000枚ちょい出して終了。


移動がしんどいので一旦コイン流し。




そしてエウレカの宵宵宵越し700に移動。
これは2000円でボーナス。モンスーノはスカ。
そして終了後色々引っ張られて、結局60ほどで引いたチャンス目から再びボーナス。モンスーノすらなく。

モンスーノ4択らしいんだけど、どちらにしろ今日は0/7でした。
エウレカってオレが嫌いな台ナンバーワンの座をガッチリ掴んで放さないなぁ
さすが「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」だな。




そしてさらにアレジンの前日280ヤメ、本日680(宵越し960)を発見し、移動。


この店は100%といっていいほどリセットかけないので、これは相当オイシイ。



で、これは当たる気配なく、余裕で宵越し1400到達。

f:id:coastcoffee:20141218232753j:plain
↑1セット目でジュエルをダイヤ×1、ルビー×2獲得。



そして途中下段ベルから奇数揃いでストックしたり、


ダイヤで1個、ルビーでも1個ストック成功して、こりゃ相当出そうだな、と思ってたら

f:id:coastcoffee:20141218233259j:plain
5連だった。なんと裏ストックゼロ!

最悪。


結局エウレカ700とアレジン960でほぼプラマイ0しかなりませんでした。あーあ。


+30400でこの店をあとにした。



で、友達と夕飯と軽く自習をして、20時前に近くのパチ屋を見て帰ることに。



モンハン月下雷鳴の530を打ち始めた直後にふと、
「この店、47枚1000円だし、時刻も20時だし、モンハン月下雷鳴は最深部単発、天国抜けで二万負けか、爆発されたら取り切れないしなぁ」
と思って、540ほどでヤメ。余りはジャグラーに飲まれた。


で、なんと
f:id:coastcoffee:20141218234028j:plain
CR牙狼 金色になれ を打つオレ。

ウチの県はほとんどの店が確変持ち越しできるので、遅くても怖くないのだ!(^_^)/


で、投資9000円でボーナス、からの、攻撃を耐えて右打ちゲット!

f:id:coastcoffee:20141218234320j:plain
4連。悪くない。
単発しかできなかった去年のオレからすればホントーに上出来。


そして21時すぎてたけどそこそこ回るからまだまだ回してたら、


まさかの!!



通常時の短時間開放の電チューの4個保留で



直撃!!!



パトランプが閉じて、ボタンプッシュで「キュイキュイキュイーン!!!」でした。



最近、確変が
「引けぬなら 無理やりブチ込め ホトトギス

って感じ。

51%の確変が引けないから黄門ちゃまも32回転の時短で当てて右打ちブチ込んだし
今日なんかたまーーーに開く電チュー4回転で1/399を引く荒業。



チョー気持ちぃ!!(←水泳選手降臨)



結局この右打ちは3連。上出来。
牙狼は単発スルーしない限りは上出来の部類だよ、まったく。



本日の収支
12月18日(木):+29、4K ぱちんこ:+29、0K




あーモンハン月下雷鳴すぐやめてよかったー!(笑)