記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第332回。記事検索ぜひご活用くだされ!

本日はわれらが愛する卓球チームの忘年会に行ってまいりました。


というわけで残念ながら稼働はできなかったのでちょいとブログについて。


自分のブログの良さ?というのは
「色んなスロット、ぱちんこ台を打ってる」
ことだと思ってるんですよね。(←そうだったのか?)



期待値さえあれば、好き嫌いはあるけど、基本何でも手出しますので!(←当然ではある)



なので、ぜひともブログの下の方にある
「ブログ内記事検索」
ってのを利用して、みたい機種の記事を探してみたりしてください!(^_^)/


f:id:coastcoffee:20141207021629j:plain



意外に「この機種どんな感じの台なのかイメージわかない。。」ってときにも役立ったりします。(←たぶん)




自分もたまに思い立って自分の過去の記事を検索して、改めて読んでも面白かったりしてますし(笑)



あとは注目記事ベスト5みたいなのも勝手に表示されるし、
はてなブログ、便利やなぁ!



ただ広告とかは・・・
剥がしたいんだけどな( ´Д`)=3



収支まとめはプロフィール欄奥にあります。
こちらには2012年2月からの月別収支をずらーーっと一覧にしてます。




それでは借りてる牙狼のDVDの続きを少し見てから寝ようと思いますzzz