記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第306回。ハーデス全回転ゴッドとリング、ロングフリーズ!

本日の稼働はハーデスの本日650、前日199ヤメの台。


これが本日796、810ほどでヘルゾーンガセ前兆が2回だけ来ました。
あやしいけど、据え置きじゃないかな、まあリセットでも650なら全然余裕。


これが投資16000円で神殿ステージで当たり。
ケルベロス70スタート。
なんか引かねえかなー、となんとなく全回転をイメージして回してると


f:id:coastcoffee:20141107210217j:plain
ほほほほほホントに引いたったー!!(+o+)
えげつねえ!
1/65536。


f:id:coastcoffee:20141107210310j:plain
なぜこの演出はこんなにも手が震えるのだろう!?
人生で2回目だから最初はまったり眺めてたけど333を通過した瞬間に手がプルプルしてきて
555が通過して
ブワァーーーブワァーーー
の音で あばばばばばばば
ってなって周りに悟られないように写メるのが相当しんどかった。


で、ハーデスっちゅうのはこのゴッド揃いした瞬間までが至福のときなんです。
そっからは引き強しか楽しめない世界。



結局ジャッジメントは
ケルベロス70+ハーデス300+ペルセポネ50と微妙な結果に。


f:id:coastcoffee:20141107210834j:plain
全回転ゴッドとはいえ、オレにはこのくらいが限界。



あとはストック1個ケルベロス70で駆け抜け。終了後40ゲームヤメ。




そして店移動してリングの天国を少なくとも3回以上スルーしてる、6回連続AT非当選の200ヤメを。


これが280ほどでボーナスからATツモ。500枚ちょい。
そして終了後井戸のみだったけど、一応ゾーン的にBかCなので追いかけると70ゲームほどで

f:id:coastcoffee:20141107213027j:plain
レバーオンロングフリーズ!!!
リール逆回転!!
これめっちゃ引きたかったやつ!!
これも、1/65536。


f:id:coastcoffee:20141107211318j:plain


f:id:coastcoffee:20141107213120j:plain

超貞子アタック(50ゲーム乗せを80%で0ゲーム連)+ATストック2個以上+AT継続率80%確定の超強力コンボです!!!


これはモロタ!!!


f:id:coastcoffee:20141107213154j:plain
まずは超貞子アタックで500ゲームほど乗っけて・・・




と思った瞬間

気づいたら 死 ん で ま し た

TOTAL+50


・・・



(´・ω・`)




ちょっと意味わかんねえや



貞子なだけにもうすでに死んでるって?

やかましーわっっ!!!!!




結局気合いで
f:id:coastcoffee:20141107211737j:plain
9連させて1250枚ほど!!


うん


これ普通のATでももっと出せるや!(・ω<)




で、落ち込みながら天国確認してると、
70ほどで亡魂ゾーンからボーナス。ATなし。


さらに天国確認で、ついに天国移行!ATなし。


で、一発で天国抜け。ヤメ。



あとはジャグラー3000円でRB1回、飲まれてヤメ、リングの340を打って400ちょいまで小役で引っ張られ3000円吸われた。





<さかのぼりまして きのう>
スーパービンゴネオという、目押し不要、何がしたいかわからんワケワカメな台の400を打って998でAT。
3連ほど。


で、リングをいつものように打って合計14200負け。
写メも、打った台のメモもなく、ヤル気のなさがにじみ出てたきのうのオレ。



収支
11月6日(木):−14、2K ぱちんこ:+0、1K
11月7日(金):+64、4K




リングのロングフリーズはもっと出しとかないかんかったやろ!(*_*)